リラクシーなラグスポパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前から自宅マンションのリノベーションを画策している今日この頃。。

そろそろ築10年と子供たちも大きくなりつつあるので、奥様に打診してみたんですが、なかなかの乗り気になってきました)笑。。

前職では、店舗の改装を何度も経験しているので、まぁ何とかなるのかなぁと思いつつ甘く見ていたんですが、生活しながらのリノベーションはなかなか難易度高めということが分かり、ちょっと苦戦中)汗。。

 

色々と最近チェックしているんですが、面白いモノを発見。。

 

実はこの黒いハコ。。

開くとナント棚やクローゼット、さらにはコーヒーを楽しむためのスペースなどが備えられており、どんな場所でもすぐにパーソナルな仕事場を“オープン”できる優れものになっているんです。。

 

実はこれ、太刀川英輔氏が率いるクリエイティブ集団「NOSIGNER(ノザイナー)」が発表したポータブルオフィス Re-SOHKO TRANSFORM BOXというムーバブルなミニオフィス。。

 

クリエイティブな仕事に必要な様々な道具や家具が内蔵されており、使い方は色々とアレンジが利きそう。。

しかもこれの凄いトコロは、自分で作れてしまうように、オープンソースで図面が公開されているんです。。

 

キャスターも付いているので、倉庫など広めな敷地で作業される方には、機動力もバッチリなので、さらに使い勝手の良さが発揮されそう。。

 

 

他にもDIYからリノベーションで使えそうなネタもありそうだったので、気になる方はこちらからぜひチェックしてみて下さいね。。

 

自宅でリラックスして過ごすことが増えてきたので、何かいいアイディアがお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えて下さいね。。

 

さてさて、本日はそんなリラックスタイムもスタイリッシュに過ごせるPMDSから登場のパンツをご紹介。。

 

春夏シーズン全国的にスマッシュヒットを繰り出した秋冬バージョンが、リリースされたので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS  Price  29,700 ( tax in )

艶感たっぷりなブラックのナイロンパンツは、PMDS史上ストレッチ力ナンバーワンの穿きやすさを実現。。

 

ゴルフの練習などアクティブシーンでの活躍はもちろんのことデイリーユースの着こなしにもバッチリ使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

その秘密は、何と言ってもチープ感皆無なデティールの数々だったりします。。

 

 

ウエスト部分のドローコードのトップには、重厚感のあるマッドブラックのパーツをチョイス。。

さらに伸縮性バツグンのドローコードそのものには、ブランドのロゴが入った完全なオリジナルとなっており、スペシャルな雰囲気を醸し出してくれております。。

バックポケットは、後ろ姿がスッキリ見えるように隠しポケット仕様。。

さらに小さ目にブランド名がプリントされており、さり気なく主張感があって良い感じの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

フロント部分は、穿いた時のシルエットが立体的になるように複雑なカッティング技術が採用され、見た目の良さのみならず、穿きやすさも考慮した 機能面も申し分アリマセン。。

 

そんな恩恵を受け、リラックス漂う楽チンパンツでありながら、タイトなシルエットとリッチな雰囲気を同居されてくれるそんなラグスポパンツに仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

お家時間はもちろんのこと、ちょっとしたお出掛けスタイルからドライブなどのアクティブなスタイルまで幅広く使えるブラックパンツは、この秋ヘビロテ確定の使える1本です。。

 

それでは、また。。