リラックス感漂うリッチな大人ショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

自分の車を手放して早くも1年が過ぎました)汗。。

流石に手放すのが早過ぎたと後悔している反面、その間5台の代車生活を楽しめているという自動車ライフもこれまた、良いもんだと開き直っているボク)笑。。

 

そんなことを思いつつも節目の一年が過ぎ去ろうとしているので、最近車のサイトが気になって来ている今日この頃デス。。

 

そんな中、サイトを見ていると面白い情報を発見。。

 

あのバックトゥザフューチャーでお馴染みのご存じデロリアンが、復活を遂げるらしいんです。。

このガルウィングのデロリアンが、こんな感じに復活デス)汗。。

 

バッテリー式電気自動車の「アルファ5」というモデルで、お馴染みの「DMC-12」とおなじガルウイングを踏襲。。

開口部は広く、リアシートへの乗降性もバツグン。。

バッテリー容量は100kWh超で、満充電時の航続可能距離は約480kmを走ることが可能。。最高速度は約250km/hに達するとのこと。。

 

そんなボクらの時代の夢の車が40年振りに復活した、新型デロリアンですが予約を受け付け中とのこと。。

納車は2024年)汗。。

もう長い納車を見ただけで、拒否反応を起こしてしまいます)笑。。

その前に金額が税込2500万円と車の値段じゃないことは、言うまでもアリマセン。。

 

ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日は最近のお気に入りで、ご紹介前に早速先行して穿きまくっているショートパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

ご存じイタリアのパンツブランドとして、今の空気感を的確に取り入れ、知名度もうなぎ上りのブランド、「giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)」からショートパンツが入荷。。

リラックス感漂うシルエットは、まさエレガントな雰囲気を醸し出してくれる、ここんちのショートパンツは、代表的なフルレングスのパンツに加え、隠れた夏のヒットアイテムでもあるんです。。

 

その注目の第一弾がこちらでゴザイマス。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 30,800 ( tax in )

 

ジャブスの代表するモデル”MASACCIO(マサッチョ)”のディテールを取り入れたショートパンツは、フロントに1プリーツ入れることで、ゆとりのある腰周りを実現。。

ストレスの無い快適な穿き心地を約束してくれます。。

 

さらにウエスト部分には、マサッチョ同様シャーリングゴムを採用。。

両サイドウエストにシャーリングゴムが入ることによって、ちょっとお腹が出てきても難なく穿けるゆとりの伸縮性はウレシイポイントだったりします。。

 

もちろんカジュアル感を演出するドローコードも搭載。。

さらりと垂らすだけで、全体的な着こなしに、適度なユル感をプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

 

素材もこれからの季節にウレシイ軽量素材を使用。。

 

独特に染め上がった大人カーキの素材は、極めて軽量かつ、触り心地はシットリ。。

上品な光沢感と抜群のストレッチ性も併せ持ち、カジュアルになりがちな夏のショーツスタイルを見事にカバーしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

丁度今日もヘビロテ中なので、久し振りに撮って見ました)笑。。

ユル感のあるシルエットと絶妙な丈感、さらに素材の光沢感がプラスされ、Tシャツとのワンツーコーデもどこか抜け過ぎない雰囲気が良い感じ。。

 

楽チンでありながら、キレイに見える。。

これから始まる本格的な夏スタイルに、エース級のショートパンツをワードローブのラインナップに取り入れておくのも悪くないかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。