レインボープリントが特徴の地厚Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ジムに通わなくなってそろそろ3か月くらいになり、あの体重が激増した悪夢が蘇ろうとしている今日この頃でゴザイマス)汗。。

 

せっかく体重を維持してきた半年間が無駄になりそうなので、自宅で出来る脂肪燃焼系のツールがないかと探していたら、これを発見。。

どうやら平成に大ヒットした隊長が、令和になって戻ってきたみたいです)笑。。

それが「令和版 ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」。。

もしかしたら、ビリー隊長がボクの急激に増加している体重を救ってくれるかもシレマセン)涙。。

日本人のニーズに合わせて「脂肪燃焼-やる気アクセルを踏もう」「お腹の脂肪燃焼-お腹を絞って燃やせ」といった約30分間のプログラム7本で構成。。

最大燃焼カロリー1600kcalで、脂肪燃焼や腹筋強化のレッスンに加えて、脚や尻、腕を引き締める部位フォーカス型のレッスンも収録という聞くだけでやった気になり、もう痩せたと勘違いしそうです)笑。。

 

ボクみたいに切実な運動不足の方は、入隊を検討してみてはいかがでしょうか??

 

さてさて、本日はそんな7日間で入隊後に引き締まった体になり、着こなしたいTシャツのご紹介。。

厚手のカットソー素材で透け感も皆無のこのTシャツは、素肌にこれ1枚でバッチリ使える洒落たアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 13,800+tax

スウエットライクな厚手の素材を使用したTシャツが、カルバンクラインジーンズから登場。。

ブラックが多い最近のダークカラーのラインナップの中、柔らかい印象を与えてくれるネイビーは、どこか新鮮味のあるカラーなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなネイビーをベースにプリントされたブランドロゴは、グラフィカルなこんなデザインになっております。。

ブランドロゴをレインボーカラーのグラデーションにした鮮やかなプリントが特徴。。

ベーシックなネイビーのボディに映えるデザインは、軽装になるこれかのファッションにおいて、これだけで目を惹くポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに袖部分には、同色でさりげなさがポイントのアイコンをマーク。。

あえて、コントラストのついたホワイトではなく、同色でまとめているところが、ニクイところ。。

厚手の素材ということもあり、インナーにロンTを合わせて、レイヤードで着こなせば、今の時期から活躍が期待できるロングユースなTシャツです。。

 

それでは、また。。