レザー加工を施したコットン素材のライダースブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

今週から続々と色んなブランドの秋冬シーズンの展示会第2弾が始まり、何かと忙しくなりそう)汗。。

展示会のないブランドは、色んなブランドから資料が届き、一つ一つチェックしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、そんな時間は楽しかったりします)笑。。

トレンドの流れを見ていると、次の秋冬からキレイ目なファッションの流れが加速しそうな予感。。

今までのようなタイトな着こなしというよりは、ちょっとゆとりがあるシルエットでありながら、小奇麗に魅せるスタイルにちょっとずつ移行していきそうです。。

 

また来週から、展示会に参戦予定なので、またじっくりとその動向を確認し、オトコが上がるアイテムをセレクトしてこようと思います。。

 

さてさて、本日は昨日に引き続き、春アウターをご紹介。。

レザーのブルゾンと思いきやコットン素材を巧みに加工して作られた春ブルゾンは、見た目も遜色のない、高級感たっぷりなアイテムです。。

それがこちら。。

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク)

すいません。。

注目のプライスは後ほどご紹介することにして)笑。。

まずは、このアイテムの注目ポイントを早速ご紹介でゴザイマス。。

 

シンプルなシングルライダースをモチーフ作られたこのブルゾンは、コットン素材に特殊な加工を施すことで、まるでレザーのような風合いを実現した一味違った素材がウリでもあります。。

近くで見てもレザーそのものの、素材感はサスガの一言。。

袖口はジップ仕様になっており、時計やブレスレットをした時にも容易に着脱が可能になっております。。

カーキグレーという今までなかったレアなカラーも見た目に変化をつけたい、春ファッションにはうってつけのカラーなんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん裏地もついており、着心地の良さもバツグン。。

見えないところも抜かりなく、仕立てられているところは、好感の持てるポイントの一つです。。

 

そんなハブ&スポークから登場のレザーライクなコットンブルゾンですが、プライスは思わず2度見してしまうほどのコスパの高さ)汗。。

 

レザーブルゾンと遜色なく、さらにシルエットもエレガントに見えるようにタイトに仕上げられ、レザーのライダースの影武者としても十分にその役割を果たしてくれて、プライスは感動の9,800円+TAX)涙。。

カラーは、こちらの安定のブラックとの2色展開でご用意。。

まるでシャツのプライスかと勘違いしてしまうほどの、コスパの高さを実現してくれるココんちのブルゾンは、暖かくなるシーズンまでちょっと寝かせることになりそうですが、それを差し引いても十分に価値を見出せるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。