レミレリーフから新作シャツが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、さらりと新作のアイテムのご紹介でゴザイマス。。

久々の新作紹介はここんちから登場。。

 

レミレリーフから今大活躍しそうなシャツアイテムが入荷。。

本日ご紹介するアイテムは、定番デニムシャツとはひと味違うシャンブレーシャツのご紹介。。

Brand REMI RELIEF Price 23,000+tax

シンプルな大人顔の、シャンブレーウエスタンシャツは、デニム素材と比べ、柔らかい着心地が特徴。。

見た目は似ていますが、デニムシャツはちょっと硬めな生地感のためインナーとして使いづらいイメージですが、シャンブレーシャツは、ソフトな生地感なのでその役割にぴったり。。

トップスとしてインにもアウトにも両方使える重宝できるアイテムなんです。。

 

そして、お得意の適度な整いすぎないヴィンテージの風合いもバッチリ再現。。

見頃部分には、同色糸でリペアされた、悪目立ちしない程度のダメージ加工が施され、レミレリーフらしいハンドメイド感がたっぷり。。

熟練の職人の手で一枚一枚、丹念に加工されているので、リアリティーさは間違いのない仕上がりです。。

他にも所々にトーンを変えた生地でパッチワークが施され、見た目にも印象的な着こなしが実現するんじゃないかなぁって思います。。

新品でありながら、洗濯を繰り返し自然に色落ちしたような仕上がりは、それだけでコナレ感バツグン。。

 

Tシャツの上にサラりと羽織り、肩の力がヌケたリラックス感たっぷりな着こなしから、

シャツの上に小奇麗なニットと合わせて、甘辛ミックスのギャップを作るスタイルまで

このシャツ一枚で色んな役割を果たしてくれるので、気候の変動が激しいこれくらいの時期には重宝して頂けるそんなアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。