レミレリーフが送るパロディTシャツ入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

いつものように、何気なく半袖で出勤した今日は、ここ数日の暑さがウソのような涼しさで、一日寒さに耐えながら、お店で接客しておりました)笑。。

 

気を許すとまだまだ寒い日があるってことを忘れてしまいがちなので、気軽に着れる羽織モノは、肌に離さず、持っておきたいトコロですね。。

 

今日はそんな羽織モノのインナーにも、そして一枚で着てもサマになってしまうTシャツのご紹介。。茶目っ気たっぷりなビンテージTシャツでありながら、どこかオシャレな雰囲気を漂わせてくれるそんなTシャツがこちらのアイテムです。。IMG_1989

BRAND REMI RELIEF  Price 7,800+tax

 

サングラスをかけ、スケボーに横たわり、いかにも暇そうにしている二人組のTシャツには、これでもかと言わんばかりの「暇」という漢字が書かれ、クスッと笑ってしまいそうなコミカルなデザインには、秘密があるんです。。IMG_1991

すべてこのデザインは、このロゴをイメージするために考えらえた秀逸なデザインでもあるんです。。

もうお分かりとは思いますが、スニーカーブランド「〇―マ」をリスペクトして作られたパロディTシャツが今回の最大のポイント。。

長時間、ゆっくりと洗いをかけ、クタクタになったコナレ感たっぷりのTシャツに、レトロなデザインとパロディロゴといういかにもアメリカの古き良きヴィンテージモノを彷彿させる佇まいは、新品でありながら、しっかりとした味が出まくっている一枚に仕上がりました。。

 

ブランドロゴのフォントデザインまでしっかり寄せてきているところも良い感じです)笑。。

IMG_1993今回は、クリームがかったホワイトとビンテージ感たっぷりなフェザーグレーの2色展開。。

 

どちらも一度見たら、忘れられない存在感は、シンプルになる夏の着こなしにももってこいの一枚。。

悪目立ちし過ぎなパロディTシャツとはちょっと違い、さりげないデザインとレミレリーフのコナレ感が相まって絶妙な塩梅で仕上がったこのTシャツは、この夏ワードローブの1つに加えておきたい、アイテムの1つになるんじゃないかなって思います。。

それでは、また。。