レミレリーフの定番ポケットTシャツが新素材で登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はちょっと遅めの更新ということもあり、

本日のエントリーは、さらりとTシャツのご紹介でゴザイマス。。

シンプルながら使えるポケットTシャツは、無地ライクなTシャツの中でも一枚で着てもサマになるこれからの季節、鉄板中の鉄板の存在。。

 

そんな中、本日ご紹介するポケットTシャツは、古着よりも古着らしいコナレた加工に定評のあるレミレリーフから登場のアイテムになります。。

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 7,500+tax

定番だったスペシャル加工Tシャツに続く、定番Tシャツとして新たにラインナップされた生地で作られたTシャツは、しっかりと厚みがあり、手触りはアメリカンボディのような雰囲気ある生地感が特徴。。

オリジナルで作られたTシャツ生地は、アメリカボディよりもふんわりとした表情豊かな風合いに仕上がっています。。

カラーは2色展開。。

オフホワイトは、一枚で着ても目が詰まっているため厚みがアリ、透け感もなく、安心して着られるそんなカラーです。。

もう一つのこちらはダークネイビー。。

スミクロのような深い味わいのネイビーは、男臭さも感じられる無骨なイメージがピッタリなカラー。。

 

どちらのカラーもまるで長年着古したかのような風合いは、究極の日常着として毎日の着こなしに何気ない存在感をプラスしてくれるそんなTシャツです。。

 

今まで定番だったちょっと薄手の素材に変わり、しっかりと度が詰まった今シーズンから登場した新素材のポケットTシャツは、

シンプルながら一枚で着てもサマになるこれからの季節にピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。