ロンTとスウエットの中間を極めた長袖アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久しぶりのお客様が関西からご来店。。

向こうに引っ越しされてからも縁が切れることなく、通って頂いているお客様。。

本当にウレシイなぁと思ってます。。

いつもは、フローブに来店され弾丸で帰っちゃうんですが、今回は味仙で一人飲みして泊まるとのことで、そんな名古屋のソールフードを食べつつ、大阪のソールフードをお土産で頂いちゃいました)笑。。

肉吸い。。

皆様食べたことありますか??

46年生きてきましたが、未だ食べたことない初の肉吸い。。

ちょっと楽しみなので、今日自宅に帰って早速食べてみようと思います)笑。。

このブログを見てないとは思いますが、本当にいつもありがとうゴザイマス。。

 

遠方でも繋がり続ける縁って本当にアリガタイことだし、ボクも同じようにこれからも出会った縁は大切にしていきたいなぁと思う今日この頃デス。。

 

この時期はファッションにとっても新作が続々と入荷してくる楽しい瞬間。。

 

欲張らずにお客様に着てもらいたい分だけ、仕入れるようにしているボクのスタイルなので、来店のタイミングによっては、洋服との出会いも縁なんじゃないかなぁって思います。。

 

本日ご紹介するシーピーカンパニーから登場の長袖アイテムは、そのご縁があったらぜひワードローブのラインナップに入れて欲しいなぁと思う、主役を張れるそんなアイテム。。

 

ロンTと言えばロンTですし、めちゃくちゃ薄いスウエットと言えば薄いスウエット)汗。。

本当に形容し難いこのアイテムは、

困ったらこれさえ着れば、必ずや何とかしてくれるバツグンの安定感のあるそんなアイテムがこちらでゴザイマス)笑。。

 

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 31,900 ( tax in )

ロンTと言ってしまうとかなり豪華なプライスになってしまいますが、ここんちのスウエットアイテムにカテゴライズすれば、逆にコスパの高さが光る絶妙な線を攻めてくれるアイテムが登場)笑。。

 

逆説的に言えば、どちらの役割もソツナクこなし、季節を器用に乗り越えてくれる使い勝手バツグンのアイテムでもあるんです。。

 

もちろんクオリティは、折り紙付き。。

 

首元はしっかりとした二本針のステッチがかかり、ネック部分のヘタリも皆無。。

 

袖のパーツは、細かく分けられ縫製されているので、構築感のあるシルエットが実現。。

スウエットを着ているような着こなすだけでサマになるスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ダークネイビーとオフホワイトの2色展開でご用意。。

 

安定のホワイトはモチロンのこと、

ここ最近、ブラック優勢だったダークカラーですが、ここにきてネイビーも復権の兆し。。

軽さをプラスしてくれるネイビーならこれ1枚で軽快感のある着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

困ったとき、思わず手に取りたくなる絶妙な素材感をもつシーピーカンパニーから登場の長袖アイテムは、オールシーズンに渡り、大人の男性のファッションをカバーしてくれる使えるアイテムです。

 

それでは、また。。