ロンT代わりに使える薄手スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

2月に入り続々と春物のお知らせが届く中、今日は今シーズン初登場のこのブランドをご紹介でゴザイマス。。

カテゴリーはスウエットながら、程よい塩梅の肉厚加減が特徴。。

ロンT代わりに使える生地感は、アウターの中に使えるインナーとして重宝しそうなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 13,800+tax

ブラックをベースカラーにしながら、効果的にホワイトを配したモノトーンな1着。。

フロントのロゴ部分は、プリントのように見えて、実は生地を切り替えてあるこだわりよう。。

洗濯でガンガン洗っても塗料が剥がれてくる心配はアリマセン。。

さらに袖のリブ部分には、ブランドロゴの刺繍をマーク。。

こちらもしっかりと立体的に刺繍されており、細かいところも抜かりがアリマセン。。

 

カラーはイマドキなブラック×ホワイトのモノトーンの他、春らしいこちらのカラーとの2色展開でご用意。。

生成りがかったメランジグレーをベースに、ロゴ部分はレモンイエローを使った特徴的な配色。。

ありそうでなかった色の組み合わせは、お好きな方にはグッとくる1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

デニムとの相性はもちろんのこと、ブラック系のパンツとコントラストをつけて履きこなすことでイマドキなカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁて思います。。

 

伸縮自在なハイストレッチな素材も魅力的で、着心地の良さも申し分ナシ。。

今の時期からインナーとして使い、春先は一枚で主役級の活躍が出来る薄手のスウエットアイテムは、使い勝手の良さが光る良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。