丁度良さげな美ダメージデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

金曜日の夜にご紹介したUSWのパンツですが、おかげさまで大好評)礼。。

お決まりパターンの土日2日間でほぼ完売状態ですが、残りブラックがMサイズ1本、グレーLサイズ1本のみ奇跡的に残っております。。

穿きやすいパンツということはモチロンのこと、着こなしもデイリーユースからゴルフ用などのアクティブユースまで幅広い用途で使える、懐の深さも人気の要因でゴザイマス。。

ご興味のある方は、お早目にご来店下さいね。。

 

さてさて、本日は久し振りのデニムのご紹介。。

D2の芸術的なクラッシュデニム、ドレスライクなトラマロッサのデニムなどなどデニムのバリエーションが増えてきた昨今。。

着こなしのシーンに合わせてデニムをチョイスして、最善のコーディネートを楽しむのも大人のファッションの醍醐味かもシレマセン。。

 

とは言いつつもお気に入りの1本を見つけ出し、愛情を注いで穿きこなしていくスタイルっていうのもこれまたデニムの違った楽しみだったりします。。

 

本日ご紹介するデニムは、適度な美ダメージと色落ち加減、そしてイタリア仕込みの綺麗なシルエットを持つどちらの要素も持ちあわせたイイとこ取りのアイテムがこちらでゴザイマス。。

BrandP.M.D.S Price 27,000+tax

2015年よりスタートし、今もなおイタリアメイドにこだわり、アイテムを作り続けるデニムを中心としたファッションブランドの「PMDS」。。

有名メゾンも虜にした高品質な日本のデニム素材を使い、サルトリア調にアレンジし、洗練された完璧な着こなしに対応するデニム作りがこのブランドのコンセプト。。

ここ数年で露出も増え、一気にメジャーブランドになりつつありますが、日本初上陸から追っかけているということもあり、フローブのお客様には、もはや定番のブランドの1つと言っても過言ではアリマセン。。

 

そんなブランドから登場したこちらの新作デニムは、やり過ぎ感のない加工感が特徴。。

 

やり過ぎ感のないリペア加工、そしてトコロドコロに点在したホワイトのペイント加工は、着こなしアクセントに丁度いい絶妙な塩梅で散りばめられております。。

 

 

 

シルエットは、太ももから裾にかけてツイストする立体裁断を採用。。

足元へ行くに従って、タイトになる流れるようなテイパードシルエット。。

そしてハキゴコチの良さを最大限引き出してくれる構築感のあるデザインは、まさに穿く人を選ばない、万人受けする仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

バックシャンはシンプルにまとめたこんな仕上がり。。

 

イギリス、マンチェスターにかつて存在した郵便局の紋章をレザーで象り、それをアイコンとしてマーク。。

特徴的でありながらも主張し過ぎないデザインというところも、大人の男性に好感が持てるポイントの1つなんじゃないかなぁって思います。。

カジュアルからドレスライクな着こなしまで、難なく対応してくれるこのデニムなら、これ1本でお気に入りのコーディネートをグッと格上げしたスタイルへと導いてくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。