人気のパイルシリーズから新モデルが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したVルームの透けないロンT。。

ブログをアップしたとたんに、ご連絡をいただくほどの反響もあり、

ありがたいことに瞬殺してしまいました)汗。。

 

やはり安定の定番アイテムで、使い勝手の良さが掛け合わさった今回のアイテムは、まさに今の気分にフィットしたそんなところが良かったんじゃないかなぁって思います。。

 

これからもフローブのお客様にグッとくるアイテムをご紹介出来ればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたしますね。。

 

さてさて、本日は今シーズン初登場のこのブランドをご紹介。。

 

フローブでもお馴染みとなった「バイオグラフィ」。。

カットソー素材を中心としたアーバンサーフテイストなアイテム達は、「楽でスタイリッシュ」をモットーにして作られる究極の日常着。。

糸の特性からモノ作りに入り、それを生かした最適解で作られるアイテムは、まさに絶品の着心地を実現してくれます。。

 

そんな着心地バツグンの楽チンなスタイリッシュウエアから登場のアイテムは、毎シーズン人気のアフターサーフTシャツをモディファイした新モデルでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Biography (バイオグラフィ) Price 9,800+tax

そうなんです。。

ここんちの定番素材でもある、BIOGRAPHYオリジナルのミクロパイルと呼ばれる、通常のパイル生地とは一線を画す着心地の良さがウリの素材で作ったフーディが今回のネタ。。

 

今までにTシャツを作ったり、ロンTを作ったりしてきましたが、今回はありそうでなかったフーディときたら、バイオグラフィファンの方にはグッとくること間違いナシのそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

カラー展開は、いつものネイビーとライトグレーに加え、新色のカーキが加わった3色展開となっております。。

毛足の短さに特徴を持つパイル素材は、通気性も良く、蒸し暑い夏場には最適。。

モチモチの弾力性に富む編み立てにより仕上げられたこのアイテムは、素肌に着ても最高の着心地を実現してくれるそんなアイテムです。。

裏面はさらにスムースな仕上げとなっており、これから迎える夏の時期に、日に焼けた肌にも刺激の少ないストレスフリーな着心地を約束出来る、真夏まで使える貴重な長袖アイテムでもあります。。

 

今シーズン初っ端から登場した新モデルは、間違いなく多くの方に喜んで頂ける着心地バツグンの日常着デス。。

 

それでは、また。。