人気のTシャツをまさかの再捕獲に成功デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は、仲良しのお客様から差し入れを頂き感謝感謝でゴザイマス。。

 

ご飯のお供三点セット)笑。。

しかもどれもボクの好きそうなネーミングのモノばかりで、明日の朝食が楽しみです。。

このブログを見ていないとは思いますのが、ありがとうございました)礼。。

おうちに帰って贅沢に使わせてもらいます。。

 

さてさて、本日はちょっと前に、

今シーズンから登場のブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」の展示会に行ってきたんですが、そのコレクションを見終わってから、宝探しを兼ねて会社の倉庫に突撃させて頂きました)笑。。

 

そしたらなんと、お宝があるではないですか??

 

1か月ほど前に登場し、ほぼ店頭に並ぶことなく完売した人気のTシャツを発見)汗。。

 

迷わずゲットしたアイテムがこちらのTシャツでゴザイマス。。

 

 

 

  

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス)

Price 4,290(tax in)

 

そうなんです。。

記念すべきこのブランド第一弾でご紹介した、人気Tシャツを見事捕獲に成功。。

アウトドアスタイルの釣り人が描かれたデザインは、アウトドアスタイルのみならずタウンユースでもバッチリ。。

 

 

このブランドの特徴は、色んなトコロにギミックを仕掛けてあるのも特徴だったりします。。

その一つがこんな部分。。

 

釣り糸からループを通っているこの部分。。

実は、ここにサングラスを引っかけることが出来るようになっているんです。。

 

 

胸元に取り付けられたのは、便利なサングラスループ。。

ありそうでなかった仕様は、アウトドアブランドならではの発想なんじゃないかなぁって思います。。

さらにバックには大きめのポケットを搭載。。

 

 

バックの左隅に搭載されたポケットは、ペットボトルがスッポリと入る大きめサイズ。。

ウィルダネスのブランドネームもマークされており、良い感じの仕上がりになっております。。

もちろんペットボトルの他、ちょっとした小物も入るので、フリーハンドでアクティブに動けてしまうのも魅力の一つです。。

 

今回はさらにこちらのバージョンもご紹介。。

クラシカルなスニーカーがフロントに描かれたデザイン。。

 

実はこちらも再入荷)汗。。

 

ご紹介しようと思った頃には、すべてお客様の元へと旅立ち、ひっそりと完売した人気のアイテムでもあるんです。。

 

とくに洒落たカラーのブルーグレーは、トレンドカラーとして着こなすだけで映える一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

奇跡的に会社で発見した人気のTシャツシリーズ。。

前回ゲットを逃した方に朗報の1枚は、ぜひぜひお早目のチェックがおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。