今っぽさウリのハイブリットブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、いつもお世話になっているPMDSの営業の方が、大阪からご来店。。

お店のオープン前に色々とお話させて頂きました。。

どうやら今シーズンは、ほとんどメーカーに在庫は無いとのこと)汗。。

いつもは、受注を受けた分以外に、メーカーが発注をしているので、これくらいの時期は、まだ何かしら残っているんですが、

今シーズンは、コロ助の影響もあり、ほとんどスッカラカン状態)笑。。

フローブも新作でご紹介するのは、本日が最後のモデルとなるので、きっちりご紹介したいと思います。。

 

そんな今シーズンPMDSのご紹介のフィナーレをを飾るのにフサワシイ、アイテムがこちらの、ニットブルゾンでゴザイマス。。

Brand  PMDS Price 33,000+tax

PMDSから登場のイマドキ顔が特徴のアイテムは、ニット素材とナイロン素材を掛け合わせて作られた、ハイブリットなジップアップブルゾン。。

 

大人の男性にぴったりな上品なミドルゲージのニットと異素材の組み合わせは、スポーティな中にもスタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれる良く出来アイテムです。。

 

同色ネイビーで全体を構築しながら、メリハリを効かせたワントーンの仕上がりにすることで、遊び心と大人の上品さの両面をカバーしてくれるデザインになっております。。

 

バックシャンは、ニットの編み立てに変化を加えることで、アクセントをプラス。。

 

ミリタリー調のナイロンポケットの付いた、フロント部分とはウラハラに、シンプルな仕上がりにすることで、全体的にバランスが取れ、

カジュアルスタイルにもキレイ目スタイルにも難なく合わせられるのが、このアイテムの勘所だったりします。。

 

さらに、着脱可能なフード部分は、内側と外側で色のトーンが変えられているのも、アクセントになって良い感じ。。

 

着脱すると、こんな感じでスッキリとしたジップアップニットに早変わりするので、着こなしも楽しくなりそうな予感。。

 

シルエットもスッキリとした細身で仕上げられているので、スタイリッシュな着こなしが完成するとともに、寒さが厳しくなったら、コートやダウンなどのインナーにもバッチリ使えるんじゃないかなぁて思います。。

 

ロンTの上からさらりと着こなすだけでサマになる、イマドキ顔のブルゾンは、今シーズン、PMDSのコレクション中で人気をさらった、異素材を巧みに組み合わせた、ハイブリットなモデルです。。

 

その中でも今シーズン最後にご紹介するこのアイテムは、どんな着こなしにも合う、シンプルかつ汎用性の高さが抜きん出た使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。