今シーズン分入荷はこれで最後デス。。

こんばんは、トヨダです。。

先月号のレオンやサファリに鮮烈デビューを果たし、注目度満点の新進気鋭のスニーカーブランド「VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)」。。

このスニーカーの詳細は、前回入荷時のエントリーをご覧くださいね。。

 

本日発売の男性ファッション誌にも大きくフィーチャーされており、ますますこれから露出度が高くなってきそうな予感。。

前回分はあっという間に完売し、雑誌に登場するころには、ほぼ店頭から姿を消していたあのスニーカーが、本当に僅かですがイタリアから緊急入荷。。

前回の半分にも満たない足数ですが、ちょっと前にお知らせしたこともあり、店頭に出す前になくなってしまいそうなので、本日焦って早速ご紹介でゴザイマス。。

 

まずは、こちら。。

今シーズンのフラグシップアイテムということもあって、露出度ナンバーワンのこのアイテム。。

前回分も大人気で、完売しましたが、今回の再入荷分に奇跡的に入っていました。。

 

そしてこちら。。

落ち着いたグレイッシュなカラーリングは、どんな着こなしにも合わせられるユーテリティな1足。。

今回、数少ない雑誌の掲載のないレアなモデルでもあります。。

シューレースをビビットな色に変えて、ポップになるようにカスタムして使い分けるのも悪くないかもしれません。。

 

唯一ホワイトをベースにしたモデル。。

目を惹くイエローが今からの季節にぴったりな1足です。。

確か3日前は、もう少しバリエーションがあったんですが、ご紹介する前に無くなってしまいました)汗。。

 

今シーズン分は、本当にこれで最後のオーラス入荷。。

次の秋冬分から価格も改訂され、値上げになることが決定されているため、

気になる方はお早目にゲットして下さいね。。

 

それでは、また。。