今シーズン最後のモデルです。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝から男子100メートルで素晴らしい記録が出ましたね。。

若干20歳の学生でもあるサニブラウン選手が、公式で2度目の9秒台となる9秒97で日本新記録を達成。。

準決勝では追い風参考記録であったため、非公式でありながら9秒台を出し、勢いに乗ったまま飛び出した記録は、まさかの日本新記録。。

あのボルト選手より早く、9秒台に突入した若きスプリンターは、今まで10秒の壁と言われ続けたきた日本人短距離選手の限界を余裕で通り越し、2020年に行われる東京オリンピックの表彰台も現実を帯びてきた、そんな予感を感じさせてくれる出来事だったんじゃないかなぁって思います。。

 

9秒台を出すことを目標設定にするのではなく、9秒58という世界記録を本気で狙っているサニブラウン選手は、まさに本日ご紹介するTシャツに込められたメッセージを体現する本物のアスリートです。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand PMDS  Price16,000+tax

光沢感たっぷりのネイビーカラーのTシャツに込められたメッセージは、

「you are your only limit」。。

自分自身が自分の限界を作っているという意。。

限界を青天井にすることで、想像もしなかった出来事が気がつけば、すぐそばまでやってくる。。

素敵な言葉だなぁと思いました。。

 

そんなメッセージのこもったTシャツが、今シーズンのご紹介が最後となるPMDSのTシャツでゴザイマス。。

 

しかも良く見ると、プリントではなく、立体的になるように特殊な加工を施し、

レザーでメッセージが象られているという大人のTシャツでゴザイマス。。

上品なホワイトのフォントは、まさにネイビーとマッチしクリーンな印象。。

カジュアルさの中にも、しっかりとキレイ目な部分を押さえてくれるオトナの男性にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

一見するとネイビーをベースにしたメッセージTシャツですが、その意味を知ることで、デザインだけではなく、込められた想いから琴線に触れ、

違った角度でTシャツ選びをするのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。