今シーズン最後の入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ありがたいことに、昨日ご紹介させて頂いたチェックシャツですが、まさかのあと1枚になってしまいました)汗。。

早すぎでちょっとびっくりですが、本日初めていらっしゃったお客様もお店に入った途端、このシャツに一目惚れされ、お金を取りに行かれて購入されたほどの存在感は、伊達じゃアリマセン。。

ブルーチェックがあと1枚残っておりますので、ご興味ある方はぜひチェックして下さいね。。

 

本日も昨日に引き続き、こちらも完売必至のアイテムをご紹介。。

今シーズンも2回に分けて入荷し、3回目の今回がオーラスになるだろうボイルブランシェのスニーカーが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

これから本格的に春夏シーズンに突入するというにもかかわらず、歴代入荷してきたモデルが1つを除いてすべて完売という人気の衰えを知らないスニーカーは、間違いなく今回のモデルも入荷→即完売のフローチャートを飾ってくれること間違いナシのそんなモデルなんじゃないかなぁって思います。。

それがこちらのアイテムです。。

Brand VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ) Price 39,000+tax

ホワイトに近いグレイシュなカラーを纏い、アッパーは今シーズン初のメッシュタイプ。。

ビンテージ感タップリなアセ感もイイ感じに仕上がっている1足です。。

 

側面から見るとこんな感じ。。

品アリなグレイジュをベースにホワイトとレッドがアクセントになった配色は、今までありそうでなかったカラーパターン。。

 

とくにヒール部分のいつものデザインと比較して、すっきり見えながらも存在感たっぷり。。

差し色レッドが、グレイジュにイイ意味でアクセントを与えてくれる印象的なヒール部分。。

スゥエード素材も高級感があり、これだけでグッと目をひくそんなデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

さらに2階建てになっているレッドのラバー部分には、同色でブランドネームが刻まれており、こちらもさりげないトコロがポイントの1つです。。

 

スニーカー全体は、落ち着いて見えながら、差し色で大胆にレッドカラーをうまく使った秀逸な配色パターンの最終モデルは、これまた人気になりそうな予感がするそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。