今シーズン最終入荷は、可愛い鹿Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィーク明けのお仕事はじめ、皆様いかがお過ごしですか??

ボクはというと、ゴールデンウィーク仕様だった店内を、一日かけてせっせとアップデイト。。

ここからは夏に向け、新たなアイテムが続々と入荷してまいりますので、楽しみにして頂けると嬉しいなぁと思います。。

 

そんな新作アイテムの1つがこの下を出した可愛らしい鹿がフロントにプリントされたTシャツ。。

 

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 8,800+tax

 

この春夏もブリーフィングのコラボTシャツをはじめ、定番デニムシャツなどなど人気アイテムを続々とリリースしてきたレミレリーフのコレクションの最後を飾るのがこのTシャツでゴザイマス。。

 

カモフラ柄であしらわれた鹿が、可愛らしくもペロリと舌を出すプリントは、カジュアルなTシャツでありながら、思わず袖を通したくなるそんなデザインです。。

 

素材は、アメリカ・ニューメキシコ州のアルバレス農場で栽培されたオーガニックコットンを使用し、気温の寒暖差が30℃の差もある環境でたくましく育ったコットンは、フンワリ感と耐久性を兼ね備えた特徴的な素材。。

 

そこにここんち独自の加工感がプラスされ、新品でありながら、見事なビンテージTシャツが誕生します。。

スペシャル加工というレミレリーフ独自の加工は、オリジナルの顔料をブレンドし、プリントされたTシャツは、分子レベルで顔料がバラバラになるため、Tシャツ自体に吸着する顔料もバラバラという特性を活かし、洗いにかけることで、色の濃淡がファジーになり、一枚一枚表情の違うTシャツが誕生します。。

 

今回は、そのTシャツの良さが最大限発揮されるプラムというカラーをチョイス。。

通常プラムは、薄紫色を差しますが、独自の洗い加工により出来上がったカラーは、そのプラムの要素に、グレー、ブラウン、カーキとどの色にも属さない、唯一無二の独自のカラーに仕上がりました。。

 

今シーズン最後にご紹介するレミレリーフらしい加工感たっぷりのニュービンテージなTシャツは、可愛らしい鹿もプリントされた茶目っ気たっぷりなアイテムです。。

 

それでは、また。。