今シーズン露出度ナンバー1の呼び声が高いダウンジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

今週は、昨日のエントリーでお伝えした通り、アウターのご紹介の強化週間。。

出来るだけ切り口のバリエーションを持たせ、ボクなりの伝え方ができれば、いいなぁなんて思っています。。

昨日は、コスパ抜群の防寒ブルゾンという切り口でご紹介したんですが、

今日は、今年の秋冬、物凄い勢いでオトナ系雑誌に露出している大人気のダウンジャケットのご紹介。。

それが、今年の秋冬新作のタトラスのダウンジャケット。。

毎年人気のモデルを輩出するタトラスですが、メンズでは、初の試みとなるカモフラ×無地のリバーシブルのダウンジャケットがその大本命のアイテム。。

 

 

フローブが購読している雑誌もちょっと確認しただけで、出るわ、出るわ)笑。。

こんな感じで各誌からフィーチャーされいるでのちょっとご紹介。。

img_20161115_0001%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

まずは、サファリ11月号。。

今秋冬サファリが提唱するブラックのワントーンコーデに絶好の1着というスタイル提案でフィーチャー。

悪目立ちしない大人カモっていうトコロと着回し力の高さにも言及しています。。

 

お次はこちら。。

img_20161115_0003-pdf%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズクラブ11月号。

先物買いをしないと無くなってしまうダウンブランドという触れ込みで登場し、

その中でもミリタリーな色気があるダウンとして登場し、スタイリッシュさがゆえに、さらりと羽織るだけでカッコよく着こなせるのがウリであると解説しております。。

お次は、こちら。。

 

img_20161115_0011%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

オーシャンズ12月号。。

どちらかというとカジュアルなテイストが多いオーシャンズにもしっかり登場。。

今年10周年を迎えるタトラスのダウンジャケットを4つのバリーエションを紹介(もう1ページに2つありました。。)

毎シーズン無数に存在するアイテムの中から、選ばれたベストな1着がこのダウンジャケットでした。。

そして、最後はこちら。。

こちらに関しては、見開き2ページでの特集はおススメの本気度が感じられます。。

img_20161115_0007%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

レオン12月号。。

あらゆるシーンで、最良のファションに対応できるブランドとして、タトラスがフィーチャー。。

4つのシーンで違うタイプのモデルが紹介され、

このリバーシブルモデルは、アクティブに使うタウンユースでの着こなしに絶大の信頼をおける1着であると2ページにわたりプッシュ。。

 

違う雑誌を含めるとまだまだ色々とあるんですが、ちょっとご紹介するだけでも露出度が凄いことがわかって頂けるんじゃないかなぁと思います。。

 

そんな今年、タトラスが絶対的にプッシュするダウンジャケットがこちらのアイテムになるんです。。

img_0223

Brand TATRAS Price 90,000+tax

カモフラ柄は、シルクスクリーンでプリントしたオリジナルのナイロンを採用。。

トーンを抑えたカモフラ柄は、落ち着いた雰囲気を醸し出しながらもどこか都会的な印象を与えてくれるんじゃないかなぁって思います。。

もちろん、シルエットは、タイトな袖、程よくフィットするウエストラインは健在の1着。。

 

そして、裏返すとまた違った表情をもつダウンが登場してきます。。

img_0225

こちらは、先程とは対照的なシックなブラック。。

ナイロン素材でありながら光沢感を落とし、適度なシワ加工を施すことで、シンプルでありながら

存在感が発揮され、横に並んでもノーマルなそれとは、一線を画してくれることは間違いアリマセン。。

そして、

このアイテムの凄いところは、どちらの柄も主戦で活躍できる両A面であるというところ。。

カモフラ、ブラックとどちらで着ても左袖にはタトラスのワッペンがマークされているのはもちろんのこと、

脇ポケット、そして胸にジップが搭載されデザインの仕様はどちらも同じ仕様になっており、まさしく正真正銘の両A面という徹底ぶりでゴザイマス。。

 

タトラスのダウンジャケットの良いとこ取りを1着で再現したスペシャルモデル。。

この1着で、毎年完売する人気のカモフラ柄と定番のブラックを同時に着こなすことが出来るこのアイテムは、露出の多さが物語るように、まさに今年人気ナンバーワンにふさわしいダウンジャケットなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。