今年のスウエットパンツも安定感抜群デス。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、予定通りの入荷ラッシュと接客で、まったく何も出来ずに一日が終了してしまいました)涙。。

接客の合間をみながら、店頭に新ブランドなど今から使えそうなフレッシュなアイテムを並べていきましたが、何とご紹介する前に、完売してしまったアイテムもあったりと、嬉しい限りでゴザイマス。。

今日は、朝一ちょっと早めの出動の甲斐もあり、何とか綺麗にお店を作れておりますので、ちょっと一息して昨日断念したブログを書いております。。

 

さてさて、本日は今シーズンも絶好調のコレクション展開で、先週リリースした大人のラグパンシリーズは、すべて完売し、キレイ目系のアイテムにおいてもそのセンスを垣間見たブランドから本丸が登場。。

 

人気のハブ&スポークより入荷のスウエットパンツは、絶対王者のインディゴ仕様で今年もリリース決定でゴザイマス。。

Brand Hub&Spoke  Price 8,900+tax

本丸のインディゴスウエットで作られた毎シーズンリリースされる度に、幾度も完売をしてきた人気のパンツが今年も満を持して、登場。。

 

今回もシルエットは、穿きこんで行く過程を考慮して、タイト目に仕上げて、ヘタリが回避出来るように度を詰めた素材に改良しました。。

今年の裾は、裾リブのジョガー仕様になっているので、今くらいの時期は、写真みたいにちょっとタクシ上げて穿いても軽快感が出るんじゃないかなぁて思います。。

今年も濃淡のついたインディゴカラーの2色展開。。

アップデイトを繰り返し、今年で3年目に突入したハブ&スポークが送るインディゴスウエットパンツシリーズ。。

2年前のエントリーはこちら

去年のエントリーはこちら

 

毎年10月の後半くらいに登場するこのシリーズ。。

いつもの裏フリースを無くし、今回は、オールシーズンで穿けるタイプに改良し、ロングユースで使えるようになりました。。

ワンマイルウエアの着こなしから、これからハイシーズンに突入するアウトドアや運動会なんかのアクティブシーンまで幅広く使える頼りになるパンツ。。

TシャツやロンTをさらりと着こなすだけにサマになるなど、今くらいの時期に活躍するトップスにバツグンの着回し力を発揮してくれるんじゃないかなぁって思います。。

着こなしが難しい、夏秋シーズンのファッションに、強い味方としてクローゼットに組み込むのも悪くないカモしれませんね。。

 

それでは、また。。