今年も人気のお洒落Tシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は、暖かいを通り越して、ちょっと暑かったですね。。

思わず、店内のエアコンのスイッチをオンにしてしまったほどでゴザイマス。。

それもそのはず、最高気温はグングンと上がり、夏日と言われる26℃を記録したみたいです)汗。。

ちなみに今日の沖縄も最高気温が26℃なので、南国と一緒の最高気温だったというちょっと異常の日曜日でした。。

 

そんな気候に誘われてか、お客様の多くは、半袖のアイテムをゲットされていき、

いよいよ夏物アイテムの時期になってきたなぁと実感してしまいました。。

 

今日ご紹介するアイテムもその1つ。。

昨年もこれくらいの時期にリリースし、あれよ、あれよという間に完売してしまったトレンド感たっぷりのTシャツがこのアイテムです。。

IMG_1702

Brand M・S・G ・M /  Price 15,000+tax

トレンド感たっぷりのTシャツは、プリントロゴが強烈なインパクトを与えてくれるイタリアはミラノ発のコレクションブランド「MSGM」。。

ローラさんをはじめ、多くの有名人の着用が多く、インスタのハッシュタグでは、16万件を超えるほどの人気ぷりからも、着るだけでちょっとお洒落に見えてしまうという、夏のシンプルな着こなしにはもってこいのTシャツです。。

IMG_1627

もちろんこんな感じでインナーに着ても、ちらりと見えるロゴのラバープリントがさりげなくてイイ感じに見えるんじゃないかなぁって思います。。

 

今までありそうでなかった同色のプリントロゴを配したブラック×ブラックもモノトーンの着こなしにもってこいの1枚として一押しのカラーです。。

IMG_1704

 

ネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開で欲しい頃には、無くなってしまうトレンド感たっぷりのTシャツは、

争奪戦必至のアイテムだけにお早目のご来店をお待ちしてまります)笑。。

 

それでは、また。。