今年も人気のタンクトップ

こんばんは、トヨダです。。

ここ最近、夏の暑さが一段落したのか、夜は涼しい日が続いていて、

風を切りながら、マイ自転車で帰宅するのが、ちょっと気持ちい今日この頃です。。

 

夏服のコレクションも一段落して、そろそろアイテムの着回しで、ちょっと雰囲気を変えていきたいなぁなんて思っている方も多いかもしれません。。

 

そんな時便利なのが、このアイテムだったりします。。

写真 1

 

3色展開のTANK TOP。

なかなかこれを一枚で着る勇気がある方は少ないと思いますが、インナー使いならかなりの重宝度は間違いアリマセン。。

 

夏のシャツをきっちりボタンをしめて着るのもカッコいいですが、こんな雰囲気でオープンで涼しげに着るならタンクトップは使えるアイテムかもしれません。。

写真 3

タンクトップならではのネック部分のユル感と

リブ編ボディのフィット感を活かしたシルエットは、同じく、シャツのインナー使いの定番であるTシャツとはちょっと違う雰囲気になります。。

 

さらに、袖がなく、涼しげときたら、これからの夏の着回しに期待感が生まれます。。

 

ブランドは、こちらフローブ定番のアメリカンアパレル。

写真 2

 

コストダウンを考えて、多くのブランドがコストの安い第三国に生産が移るなら、メイドインUSAにこだわり、今でも生産する数少ないブランドの1つ。。

そして、価格も2,300円 とコスパも十分に魅力。。

 

タンクトップといえば、マッチョの代名詞的なアイテムと思われがちですが、

シャツのインナー使いにおいて、シルエットと機能を兼ねそなえたアイテムとして十分に役割を発揮してくれる。。

 

夏のコーデの着回しで困ったら、こんなタンクトップで流れを変えてみるのも良いかもしれませね。。

それでは、また。。