今年も人気のフランスTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、お休みを利用して、一年に一度の人間ドックをやってきました。。

今年は、鼻から胃カメラをお願いしたんですが、麻酔が効いているにもかかわらず、エズきまくりでめちゃくちゃ大変でした)涙。。

何度もエズキそうになる40歳のおっさんを、若い看護師の方がやさしくなだめてくれる構図は、シュールとしか言いようがアリマセンでした)笑。。

何とかその苦行から耐え抜き、大変な思いをしたこともあってか、ボクの胃袋は絶好調という診断でひと安心。。

昔からすれば、鼻からカメラを突っ込んで見てもらうってことなんて、ありえなかったことが、今では当たり前になり、楽チンに検査をしてもらえる環境になったんだなぁって思います。。

なかなか医療の進歩の現場に立ち会うことなんてありませんが、自分が体感してみるとその凄さがアラタメテわかりました。。

 

来年の今頃は、ボクのエズきが解消されるのか??はたまた胃カメラの進歩が進むのか??

期待して来年の検査に臨もうと思います)笑。。

 

そんな進歩とはウラハラニ、毎年登場するこのTシャツは、安定の変わらないデザインがウリ。。

フランスから登場したこのTシャツは、プリントTシャツでありながら、クリーンな印象を与えてくれる大人のTシャツです。。

 

それが、こちら。。

 

IMG_1980

Brand FAGUO(ファグオ) Price 5,800+tax

エスプリの効いたデザインとフランス語で書かれた文字が程よく、土臭さを軽減してくれるそんなTシャツ。。

昨年も大人気だったアイテムは、新デザインをプラスして今年も新たにやってきました。。

シンプルなデザインながら、フランス語で書かれた文字の知的さも相まって、今年も良い塩梅に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1983

裾には、アイコンであるココナッツのボタンがマークされ、このブランドの社会貢献の1つである、

アイテムをお買い上げされたごとに、本国フランスに木を寄贈するというプロジェクトを行う証でもあります。。

 

そしてこのブランドは、メンズ、レディース問わず、誰でも着こなせるっていうのもポイント。。

t-shirt-faguo-voyager-nature-660x330

arcy-t-shirt-jaime-la-brocante-in-white-cottonインポートブランでありながら、こなれたプライスとアクのないクリーンなデザインがウリのファグオのTシャツ。。

幅広いスタイルに対応でき、多くの方に着こなしを楽しんでもらえるこのアイテムは、定番でありながら、しっかりと洒落感も持ち合わせたニューベーシックな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。