今年も入荷の大人気のアフターサーフTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、次回春夏コレクションのため、東京へ行ってきました。。

天気予報では、東京もあやしかったので、自宅を出る時、張り切って傘を持って行きましたが、品川駅についたらまさかの晴天)笑。。

それでもって、いつ降るかわからない東京のゲリラ豪雨に備え、傘を待機しておりましたが、まったくその気配はなし)汗。。

もちろん、最後まで降られなかったのは言うまでもアリマセン。。

そして、その傘を握りしめ、名古屋まで戻ってきたところまでは良かったんですが、まさかの新幹線に置き忘れるという失態)涙。。

悪いことは、続くものです。。

気分を変えて、自宅に戻るため、名鉄電車に乗り最寄りの駅についたら、もちろん、まさかのそのまさか。。

雨がざーざー降りじゃないですか)泣。。

 

ぴーかん天気の中、あんな人口密度が高い東京でさえ、ボクくらいしか長い傘を持って、歩きつづけた人はいなかったんじゃないかと思うほどのミスマッチ。。

 

そんなミスマッチももろともせず、ようやく報われる瞬間が訪れるはずだったんですが、まさかの置き忘れ。。

びっくりするくらいのオチに、ちょっと笑えてきました)笑。。

そして、心から折りたたみ傘を購入しようと決意し、濡れながら自宅に帰っていきました。。

 

さぁ気分を変えて本日のエントリーの始まり。。

火曜日の日にこのブログでもお話しましたが、久しぶりにご来店頂いたお客様が、爆買いしていかれたため、棚がスカスカに)汗。。

急遽新作を大量投入し、お店が一気にシフトチェンジ。。

デニムにTシャツにサンダルなどなど大量に店内に入り、がらりとお店が蘇りましたので、ぜひぜひ、期待して頂けると嬉しいなぁと思います。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、昨年も大人気だったこちらでございます。。

バイオグラフィーのアフターサーフTシャツが本日の主役。。

一見普通にパイル素材のTシャツに見えますが、その着心地は素肌の上に着ることを想定して作られただけあってバツグンの着心地を実現してくれます。。

 

そんなアイテムがこれからの季節に向け、大量に入荷でゴザイマス。。

 

Brand BIOGRAPHY Price 7,800+tax

ネイビー、ホワイト、ライトグレーの3色展開。。

 

アフターサーフTシャツの名付けられたこのアイテムは、その名の如く、日焼けなど火照った素肌の上から着用しても、優しく体を包み込んでくれる着心地バツグンのアイテムです。。

さらに普段使いにおいても、

肌触りバツグンの毛足の短いパイル素材を使い、通気性もいいので、夏でも涼しく着用することができる夏対応のアイテムでもあるんです。。

着心地重視のここのブランドは、吊り編み機で多くの素材を開発していますが、オリジナルで作られたパイル生地ももちろん、その中の1つ。。

60/1の超長綿を使用して作られたパイル生地は、体を包み込む様な柔らかでふっくらした風合いと自然なテンションで作り上げられています。。

仕上げも手で巻き取るためループの自然な凹凸感も維持され、それ故自然な
吸水性も生まれるというこだわりの素材。。

クルーネックでありながら、切りっぱなし加工が施されており、首元の程よいルーズさも絶妙なユル感をプラスしてくれます。。

 

裏側の縫い目部分は、日焼けした後のデリケートな肌にストレスを与えないように、すべて同素材のパイル素材でカバーされており、着心地は極上そのモノです。。

 

さらに今回は、クルーネックバージョンに加え、初のVネックもリリース。。

こちらも一挙にご紹介でゴザイマス。。

 

Brand BIOGRAPHY Price 7,800+tax

ホワイト、チャコールグレー、ライトオレンジ、カーキの4色展開でセレクトです。。

こちらもクルーネック同様、同じ素材を使っているので、着心地はバツグン。。

このアイテムのファンのお客様には、確実に刺さること間違いナシの新バージョンでゴザイマス。。

 

浅目のVネックに設計されているので、色気のあるほどよいVゾーンが楽しめるそんなアイテムです。。

一枚で着るのはもちろんのこと、着心地の良さも手伝って、インナー使いでも重宝しそうな予感がプンプンしてきます。。

 

今シーズンは、先発で入荷したギローバーのパイルTシャツはありがたいことに完売御礼。。

それにかわるアイテムとして、登場したこのTシャツは、

100%オーガニックコットンを使用し、まさに何もかも優しさオンリーで作られた着心地と洒落感を掛け合わせた絶対的な信頼感のあるおススメの夏Tシャツです。

 

それでは、また。。