今年最後のオオモノがUSWから届きました。。

こんばんは、トヨダです。。

11月に入り、続々と新作アイテムが入荷してきているんですが、そんなラインナップを見ると、どれからご紹介しようか迷ってしまうほど、ヒットアイテムが生まれそうな予感がして、楽しみで仕方アリマセン)汗。。

 

今月もゲリラ的にスマッシュヒットになりそうなアイテムをご紹介していこうと思っておりますので、皆様引き続き今月もよろしくお願いいたします。。

 

そんな振りを入れておいて、今日はオオモノをご紹介しない訳にはいきません)笑。。

 

みなさま、お待たせしました。。

フローブでも大人気のUSWから今シーズン最後のオオモノが登場。。

明日のお休み前にご紹介するUSWから登場のHOT STRETCHシリーズが本日の主役。。

4方向に縦横無尽に伸縮するUSWが作る、薄手の裏起毛素材でラインナップされたアイテムから今回ご紹介するのは、一枚でサマになる洒落たフーディー。。

 

シンプルかつ着回し力の高さがウリのアイテムは、アウターの中に使うインナーアイテムとしてもドストライクな1枚です。。

 

それがこちら。。

 

Brand  USW Price 7,900+tax

コスパ最高のブランドに相応しいアイテムが、今シーズン最後のオオモノとして入荷。。

見た目はスウエットライクに見えますが、サラリとした表面の肌触りとはウラハラに、内側はモッチリとした柔らかな肌触りを実現した新感覚の素材「ホットストレッチ」シリーズが今回の主役。。

 

まるでゴム素材のようなストレスフリーな素材で作られたフーディは、シンプルかつ機能的な仕上がりが特徴でもあります。。

 

フード部分は、スポーティになり過ぎないように、ドローコードは排除。。

スッキリとした見た目を実現しました。。

さらに首元は、立体的になるように仕上げられており、一枚で着てもサマになるような映えるデザインになっております。。

裾分はラウンドカットしてあり、テール部分が長めにカットされているので、座った時の安定感もバッチリ。。

フーディにあちがちな中央部分のカンガルーポケットは排除されており、カジュアル感が軽減された、シンプルさもウリの一つなんじゃないかなぁて思います。。

 

注目のカラーは、こちらのメランジグレーを含め3色展開でご用意。。

左からメランジグレー、ブラック、オートミールの3色展開。。

定番のメランジグレーはもちろんのこと、シックに着れる漆黒のブラックも良い感じ。。

さらに、ライトグレーとニアな雰囲気に見えがちなオートミールは、ホワイトとベージュを混ぜたようなナチュラルな風合いが良い感じ。。

 

柔和な印象を与えてくれるオートミールのカラーは、ダーク系のパンツと合わせるだけで、程よいコントラスのある着こなしを実現してくれます。。

 

さらにホワイトともワントーン違うので、ラーメンの汁が飛んだり、焼肉のタレが飛んでもへっちゃらです)笑。。

 

USWが送る新素材「ホットストレッチ」シリーズ。。

その第一弾として登場のフーディは、ストロングポイントでもある素材の良さをベースに大人っぽさのあるシンプルなデザインに仕上げた全方位的に使える、これから活躍間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。