今度は、イマドキ使えるカーディガン入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

みなさま昨日は、駆け込みのご来店ありがとうございました!!

最後にクジを引いたお客様が、何ともドラマチック。。

前回の時もオーラスでご来店頂いたお客様だったんですが、今回は、タトラスのダウンを購入され、何とも緊張感マックスに。。

 

何を思ったのか、そのお客様は、ボクにクジを引いて欲しいとのこと)笑。。

オーラスの大役をボクに任せたいってかなりのドキドキ。。

逆の立場になるとわかるっていうのは、こういうことかと思いました)汗。。

最後だし、一本くらい出しとかないとなぁという気持ちと、よりによってタトラスの時に)笑

っていう複雑な気持ちが交錯し、思い切って代わりに引きましたよ!

 

今年厄年だし、ある意味もっているので、クジを開くまでかなりビビッてましたが、

 

今回は、結局最後まで特等が出ず)涙。。

最後のお客様スイマセンでした。。

 

 

今回の特等賞3本は、そのままキャリーオーバーになりましたので、次回やる時は、さらに確率が上がるスピードくじになると思いますので、また忘れた頃に開催したいと思いますので、ぜひ次回をお楽しみにして下さいね。。

 

そして、今日は、正月明けに入荷して、出し切れていなかった新作のアイテムをお店に出し、ちょっと時間がかかりましたが、フレッシュな店内になりました!

 

その中でも、まずご紹介したいのが、こちらのブランド。。

img_0715

前回ご紹介したニットが大好評で、ありがたいことに完売。。

今度は、今から使えるカーディガンが入荷してきたので、お知らせデス。。

それが、こちら。。

 

img_0704

Brand Project-E(プロジェクトイー)   Price 28,800+tax

前回のハイゲージニットも各所に小技を効かせたデティールが散りばめられておりましたが、今回もシンプルながら、目を惹くデザインが盛りだくさん。。

 

まずは、もちろんこちらから。。

img_0707

もうこのブランドの代名詞になっている胸の刺繍。。

ここ数年、ポロシャツからTシャツまでこのマークでプロジェクトイーであるとわかるほど存在感のあるアイコンに成長しました。。

雑誌の露出が増え、ますます、ブランド力が高まってくるブランドの1つに数えられることは、間違いアリマセン。。

そして、もう一つ忘れていけないのが、このデティールです。。

img_0709

 

カラフルに彩られたポイント使いのハンドステッチ。。

 

今回は、贅沢に場所を変え、2か所に搭載。。

ベースがネイビーでありながら、イエローとグリーンのステッチを使うことで、ちょっと目を惹くデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみにこのカーディガン。。

上の写真で見ると、前開き部分が比翼仕立てになっているんですが、実は、こんな感じでボタンが中に隠れているんです。。

 

img_0711

 

チラッと見えるネイビーと相性の良いライトグレーが所々、お目見えし、配色のバランスもバッチリ。。

 

そして、そのキーカラーであるライトグレーをこんなところに使っています。。

img_0713

肘部分に付けられているエルボーパッチ。。

良く見て頂くとわかるんですが、これ見よがしに張り付けてある、それとは違い、段差なく織り込まれている手の込んだシームレスの仕様になっているんです。。

 

1つ1つのデティールは、洋服のデザインとして見かける技かもしれませんが、

1つのアイテムに、やり過ぎない程度に、ほどよくヌケたギリギリのところまでデザインをかけるバランス感が、このブランドの強み。。

その中でもこのアイテムは、悪目立ちしない程度に、しっかり目立つことが出来る、良い塩梅のカーディガンなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。