今日の運動会起こった衝撃の出来事。。 

こんばんは、トヨダです。。

久々のこんな時間からの更新になります)汗。。

この時間帯になると、今日は更新されないのかなぁなんていう期待を

良い意味でうらぎり、今日も安定のエントリーデス。。

 

今日は、朝から息子の運動会に参加してきました。。

職業柄、見てしまうのが皆さんのお洋服。。

本当に笑ってしまうくらい多かったのは、ママさんのボーダー率の高さ。。

視界に入るたびに「ボーダー」。。

あっちを見ても「ボーダー」。。

こっちを見ても「ボーダー」。。

 

ボクだけ、ちょっと遅れて行ったので、奥さんを探して、発見したとたんもうびっくりなんです。。

3人で話をしていたみたいなんですが、

うちの奥さん合わせて3人とも安定のボーダーを着ているではないですか!

 

横に並んでボクを見つけ、手招きしている横並びの3人の女性を見て、見事なくらいの被り具合に恐ろしさを感じてしまいました)笑。。

 

 

しかも傾向としては、ブラック×ホワイトのパターンのボーダー率が高かったようです。。

こんなところに目線がいってしまう職業病ってホント怖いですね)汗。。

 

女性の方は、置いといて、今度はメンズ。。

うって変わって男性に多かったのは、デニムシャツでした。。

こういう密集したところでみると、やっぱりトレンドなんだなぁってアラタメテ実感してしまいました。。

運動会なんかのアクティブなシーンで使えるデニムシャツならこんな感じのジョグシリーズがうってつけのアイテムかもしれません。。

それが、こちら。。

img_8284

Brand Hub&Spoke  Price 12,800+tax

ちょっと目を惹く、パッチワーク柄のプリントが施されたデニムシャツは、何とスウエットデニムで着心地バツグン。。

img_8286

 

タイトなシルエットで、カッコよく見えるこのアイテムは、素材がスウエットライクな柔らかなデニムなので、アクティブなシーンにもぴったり着れてしまうんです。。

スウエットパンツと合わせれば、今旬なスタイルが完成します。。

ちょっと先を行く、アクティブスタイルにもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

そんなこんなで、

運動会でパパさんのかっこいいコーディネートを考えながらお店に戻り、無事開店したんですが、今日のイベントはそれだけでは、ありませんでした)笑。。

お次のイベントは、入荷ラッシュ)汗。。

img_8282

ボクの身長を超す高さまで達する段ボールの多さに、

せっせと商品を店頭に出しながら、何とか明日には、新作がさらにお店に並ぶと思います。。

 

明日は、新作クラッチバックもご紹介できると思いますので

ご期待下さいね。。

 

それでは、また。。