今週末はあのイベントを開催します。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日はさらっと告知だけのご案内でゴザイマス。。

もう知っている人は知っているあのイベントを今週19日と20日の2日間開催が決定。。

 

それがこちらでゴザイマス。。

今回春のイベントは、コロナの影響もあったため断念したので、約1年ぶりの開催となりました)涙。。

ちょうど季節も涼しくなり、衣替えの季節にもぴったりの時期なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

毎回ブランド専門の買取業者さんに来て頂き、1点ずつ丁寧に調べて査定してくれるのが特徴。。

さらに、もう一声欲しい方は、その場で遠慮なく交渉しちゃってくださいね)笑。。

 

もちろん、これっていくらくらいになるんだろうっていう見積もりだけでも、きっちりと丁寧に対応してくれます。。

今回も交渉して、その査定だけで、業者さんから1000円分の商品券をプレゼントしてくれることになりました。。

査定金額に合わせて20%のキャッシュバックもあるので、買取金額が多くなれば、多くなるほど、お得になっちゃうキャンペーンです。。

 

ということで、肝心のシステムは数字にするとこんな感じになります。。

例) 査定金額 50,000円だった場合

現金   50,000円

商品券  10,000円(査定金額の20%分)

査定参加プレゼント 1,000円

 

合計 現金50,000円にプラスして、その場で使える商品券11,000円を業者さんからお渡しさせて頂きマス。。

 

あっ、土日に都合がつかない方は、前もってのお持ち込みも全然オッケーです!

早速本日お持ちいただきました)笑。。

 

ボクの説明よりも、冒頭のバナーの方がわかりやすいと思うので、ぜひそちらをチェックよろしくお願いします。。

 

初めてご参加される方で、ご質問などがありましたら、お店までお電話頂ければ、お答えさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね。。

TEL 052-893-7793

 

 

それでは、また。。