今週末はいよいよこのイベントです。。

こんばんは、トヨダです。。

本日はさらっと今週末に行う、イベントのご紹介でゴザイマス。。

 

 

~FLOVE RECYCLE PROJECT~

毎年シーズンが入れ替わる直前に開催される人気イベントが今年も開催決定。。

そろそろ衣替えの季節に不要になったアイテムをリサイクルして頂こうというそんな企画です。。

 

企画内容はこんな感じ。。

栄や東京でユーズドを取り扱う買い取り専門の業者さんに2日間フローブに滞在して頂き、皆様からお持ち頂いたアイテムを1つ1つ丁寧に、査定して頂きます。。

その金額を見て頂き、買取が成立すればもちろんその場で現金をお渡しさせて頂きマス。。

さらに今回もボーナス特典をプラス。。

今回も業者さまのご厚意で買い取り金額に20%分のフローブで使える金券をその場でキャッシュバックして頂けます。。

 

あっ。。

いつも頑張って査定してくれておりますが、もちろん、買取金額が希望に満たない場合もあると思いますので、その時は心置きなくドシドシ交渉してみて下さい(笑)。。

買取不成立だった場合でも1000円分の金券をキャッシュバックしてくれますので、お買い物ついでに「今このアイテムっていくらくらいで買い取ってもらえるんだろう」ていう見積もり感覚で持ち込んでもらうだけでもお得になっちゃうウレシイサービスつきです。。

 

ちなみに具体的に数字で書くとこんな感じです。。

買取金額5万円だった場合。。

買取成立

現金5万円 + 商品券1万(20%分)+商品券1000円(お持込特典)

買取不成立

商品券1000円(お持込特典)

 

という形になります。。

アイテムは、もちろんフローブで取り扱っていないものでも全然OKです。

レディースももちろんOKです。。

これからの秋冬シーズンのアイテムが査定アップの秘訣になりますので、ぜひぜひ参考にして下さいね。。

その日に来れない方や査定までの時間が待てない方は、事前にお店でお預かりさせて頂くこともしちゃいますので、ぜひそちらもご利用くださいね。。

 

業者さんとお客様の橋渡し的な役割をするだけというこの企画。。

ぜひ、みなさま高額金額をゲットして、秋冬のお買い物予算の増額お待ちしております)笑。。

 

店内一気に、秋冬モノを勢揃いさせてお待ちしておりますので、楽しみにご来店下さいね。。

それでは、また。。