元祖ラグスポブランドの上質スウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

第一弾、第二弾と続いたスウエットアイテムですが、今までのヒネリを加えたバージョンとは違い、今回ご紹介するのは、まさに王道のスウエットデス。。

スポーティだけど、着るだけでクラス感ありラグジュアリー。。

そんなラグスポというカテゴリーを確立した立役者的ブランドから定番のスウエットが入荷。。

まさにこのアイコンが袖にマークされているだけで、ワンランク上の着こなしが約束されるブランドこそイタリアのストーンアイランドでゴザイマス。。

今や押しも押されぬイタリアのストリートブランドに成長したストーンアイランドから登場したのは、まさに王道の定番のスウエットです。。

Brand STONE ISLAND Price 27,000+tax

毎年このシーズンになると登場するストーンアイランドを代表するアイテムの1つがこのスウエット。。

プレーンな普遍的なデザインの左袖にマークされた着脱可能なワッペンが唯一無二の存在のこのアイテムは、まさにシンプルながら存在感は絶大。。

大人の男性にさりげなく着て頂きたいそんなアイテムです。。

脇には腕の可動域が広がるように、伸縮性の高いリブ素材に変更するなどスポーツマインドも忘れていないところも抜け目ないポイント。。

 

そしてスウエット本来の着心地の良さもこのブランドならではの上質さが感じられる部分でもあります。。

裏地のふんわりとループされた素材は、度が詰まったヘビーデューティなそれとは対極にあるラグジュアリーな上質な素材。。

包み込むようなスウエット素材は、一度着るとヤミツキになってしまう柔からさです。。

 

シンプルな着こなしにさりげなくコーディネートに組み込むことで、ワンランク上のカジュアルなスタイルが出来るストーンアイランドのスウエットは、楽チンでオシャレが楽しめる大人のスウエットです。。

 

それでは、また。。