再入荷した人気のメッセージTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の水曜日は、次回春夏の展示会のため、東京へ行ってきました。。

次の春夏から始めるブレークしそうなブランドも取扱いが決定し、偵察したセレクトショップの迫力に、刺激ウケたりとテンション高めの良い出張になりました。。

今回は、ちょっと写真がお見せできるモノがないので、まだまだ展示会シーズンは続く中でレポート出来たらなぁと思っております。。

 

さてさて本日は、Tシャツのご紹介なんですが、実はこのアイテム、店頭に出す前に一度完売してしまった人気のやつでもあるんです)汗。。

それが、ちょっとだけ見つかったので、無くなる前にご紹介でゴザイマス。。

 

 

良く色々なスナップを見たりして、カッコいい着こなしを探しながら、それに近いアイテムを見つけるっていうアイテムのセレクトもするんですが、

今回は、このスナップがネタでした。。

 

 

こんな着こなしが出来るTシャツがないかなぁってイメージしていて探していたんですが、ニアな感じのものを見つけ、思わずセレクトしたアイテムが、こちらでございます。。

Brand SSEINSE  (センス) Price 6,000+tax

センスから登場のメッセージTシャツが今回のネタ。。

夏らしいホワイトデニムやライトブルーのデニムに合わせたらかっこいいんじゃないかなぁって思い、セレクトしました。。

トレンドのライトピンクは、合わせやすく、ホワイトプリントのメッセージロゴと相まってカッコ良く着こなして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

こちらのネイビーバージョンは鉄板の組み合わせ。。

間違いのない配色でゴザイマス。。

Tシャツの素材は、無地ライクでありながら横糸の表情が出るようにスラブ糸を使い、絶妙な表情を生み出しているそんなアイテム。。

透け感がないのに涼しげなクリーンタッチな素材もこれからの季節にぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

 

一度は完売してしまったイタリアはセンスから登場したメッセージTシャツ。。

カラーリングも今からの季節にぴったりなアイテムということもあり、これまた完売系の匂いがしております)笑。。

あっ。。

明日も人気になりそうなおススメショーツをご紹介しようと思っておりますので、ぜひチェックして下さいね。。

それでは、また。。