再入荷のサークルロゴTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

時間も19時を過ぎると、ようやく陽も和らぎ、過ごしやすくなるのかなぁなんて思っていたら、気温は安定の30℃くらい)笑。。

日中だけではなく、夜もヤバい今年の夏はいつまで続くんでしょう)汗。。

 

今日は東京から取扱いブランドの営業の方が、挨拶にいらっしゃりましたが、昨日今日の名古屋の暑さにやられ、疲労困ぱいのご様子。。

車の運転が出来ないらしく、郊外はすべて駅から徒歩で回っていると話されていたので、何もないことを祈りながら、送り出しました。。

そんな暑さは当分続きそうなので、無くなり掛けているTシャツをゲットしようと色んなメーカーさんに声掛けに奔走しているんですが、人気のアイテムは案の定どこも完売)涙。。

今回は、運よく前回人気の高かったTシャツをゲット出来たので、数は少ないですが、すかさずご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのサークルロゴのTシャツです。。

Brand U.S.W Price 4,500+tax

コスパの高さに定評のあるUSWからアーバンなサーフテイストのTシャツをご紹介。。

実は、このアイテム5月の中ごろにはすべて完売してしまった人気のアイテムでした。。

その人気の理由は何と言っても、シルクライクなツルツルとした肌触りバツグンの着心地の良さにあります。。

光沢感もたっぷりで、カジュアルなTシャツでありながら、ショーツと合わせても品良く映り、大人カジュアルなスタイルが完成できる、これからの季節に使えるアイテムです。。

 

前回はホワイトとの2色展開でしたが、今回はネイビーオンリー。。

カジュアルでありながら、どこかキレイ目にも使えるサークルロゴが特徴のアイテムは、まだまだ必要になるTシャツのラインナップの1つにバッチリなんじゃないかなぁって思います。。

 

別バージョンもゲット出来たので、無くなっちゃう前にこちらも早めのアップを心掛けますね)笑。。

 

それでは、また。。