冬対応の裏フリースパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数日で日の入りも何だか早くなって気がするのは、ボクだけでしょうか??

真っ暗だなぁと思って時計に目をやるとまだ時刻は17時を過ぎたトコロ)汗。。

同じ24時間でも、不思議と日中の時間が短くなると、早く仕事を終わらせて飲みに行きたいという願望を脳に信号として送るのか、

1日の終わりが早く感じるのは内緒の話デス)笑。。

 

そんな冬の夜のお出かけの時、出来ることなら暖かいモノで身を包み込んでいたいっていうのが、理想の着こなしですが、防寒アウターまでは、ちょっとだけまだ早いっていうのが実情ではないでしょうか??

 

そんな時おススメなのが、このパーカー。。

シンプルでありながら、素材に変化を加えることで違いを魅せるこのアイテムは、

これからの季節にもってこいの1着です。。

 

Brand USW Price 7,900+tax

バニラのような黄色味がかったホワイトのこのパーカーは、フロント部分はポケットを排除し、シンプルな仕上がりになったそんな1着。。

それでいて、違いを魅せる雰囲気を醸し出してくれるのは、程よい光沢感を持つ見た目と滑らかな触り心地を持つスエードタッチな素材を使っているところにあるのかもシレマセン。。

 

これだけで十分、ノーマルなパーカーと差別化出来ますが、このアイテムは着た瞬間暖かさを感じさせてくれる内側の仕様も見逃せないポイントだったりします。。

 

 

内側は保温性バツグンのフリース素材を使用。。

表側からは、冷たい風をシャットアウトし、内側は暖まった空気を逃がすことなく貯め続けてくれるので、まさにこれからの季節にもってこいの冬仕様のパーカーなんです。。

 

もちろんデザイン面も一工夫してあります。。

フード部分は、内側に使われているフリース素材を用い、トレンドの異素材ミックスな雰囲気を演出。。

同系色でありながら、素材に変化を加えることで目を惹くポイントの1つになってくれるそんなアイテムです。。

 

もちろんレイヤードもお手のもの。。

ちょうどこの時期バツグンに使えるダウンベストと合わせれば、冬の夜空も難なく快適に過ごせてしまいます。。

ダークトーンになりがちなアウターの差し色としても、バッチリ映えてくれるので、着回し力の高さもウリの1つです。。

 

インナー部分がフリース素材の冬対応のパーカーは、さらりと1枚で着ても十分に暖かさを感じさせてくれる、これか先使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。