冬小物も抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ここに来て、ちょっと秋らしくなってきたこともあり、何となく季節感を感じるアイテムを身に付けたくなる今日この頃。。

トップスだったり、パンツは前まで暑かった時の延長線上のそれとは、うって変わり、ガラリと秋仕様にしても違和感なく行けるシーズンがやってきました。。

 

土日の2日間で結構商品が無くなってしまったので、明日は新鮮なアイテムを一挙に店内にリリースして、お店をシフトチェンジしていければいいなぁと考えております。。

 

アウターも続々と入荷してきているフローブですが、ちょっとお先に本日はこんなキャッチーな冬小物をご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのニットキャップ。。

 

Brand LARDINI (ラルディーニ) Price 11,000+tax

フラワーモチーフでピーンと来た方も多いんじゃないかと思うんですが、そうなんです。。

イタリア発のお洒落ジャケットの代表格「ラルディーニ」からニットキャップが登場したんです。。

左からブラック、ネイビー、グレーという3色展開のニットキャップは、上質なウール素材をリブのように編み立てたシンプルな仕上がりがウリのアイテム。。

 

 

どのカラーも雰囲気バツグンのミックス調のウール素材で編み立ててあるので、同じようなニットキャップとは違い、コーディネートのポイントになってくれること間違いアリマセン。。

大人の着こなしを知り尽くしているラルディーニだからこそ、絶妙なフィット感と全体のバランス感は、さすがの一言。。

ボリューム感のないスッキリ見えるシルエットのニットキャップは、大人のカジュアルスタイルのアクセントとして活躍が期待できるそんな冬小物デス。。

 

髪の毛をセットするまでもない時に、ちょっと被るだけでサマになるニットキャップは本当に使い勝手が便利。。

今まで試していなかった方も、その使い勝手の良さを知ると本当に便利だということがわかってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにこのニットキャップにも、しっかりとブートニエールが付いてくるのも魅力の一つ。。

ジャケットなど大物アイテムでさえ、一つしか付属されないブートニエールが、ニットキャップにも平等に一つ付いてくるのはウレシイポイント。。

 

他のジャケットやスーツにさり気なく付けるだけで、グッと洒落感が上がる魔法のフラワーボタンは、これだけでも価値のあるおまけ付きです)笑。。

 

 

冬のファッションアイテムの一つとして、市民権を得たニットキャップは、ハイシーズンに突入する前にぜひ、ぜひゲットして欲しいアイテムのひとつです。。

それでは、また。。