切り替えしがモードなスウエットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も安定的な寒さでこの辺りは、ちょっと雪がチラつきましたね。。

どうやらまだまだ寒さが続く予報が出ているので、暖かくなってくるまでに、

春の着こなしの予習をしっかりと準備しておこうと思っている今日この頃でゴザイマス。。

そんな中、今日も続々入荷中の中から新作パンツのご紹介。。

 

本日は、ラフなスタイルで使われていた以前に比べ、ちょっと小奇麗なデイリーな着こなしのパンツとして市民権を得たスウエットパンツのご紹介でございます。。

 

本日ご紹介するのは、まさに楽チンでありながら穿きこなすだけでスタイル良く綺麗に見えるそんなパンツのご紹介。。

イタリアの新進気鋭のデニムブランド「PMDS」が作るスウエットパンツは、まさにアーバンな雰囲気漂うそんなパンツなんです。。

Brand PMDS Price 22,000+tax

タイトに仕上げられたリブ付のスウエットパンツは、適度なヌケ感を出しつつも、小奇麗な着こなしになる絶妙な仕上がりの良く出来アイテム。。

 

良くあるスウエットパンツと異なり、デザインを入れることでさらにモード感をプラスして一段高いスウエットパンツの着こなしが楽しめるそんなモデルだったりします。。

その最大の特徴は、無数に入った切り替えパターン。。

同素材で切り替えられたスウエットは、デザイン性に優れ、見た目にも一味違った印象になること間違いナシのそんな1本です。。

右わきには、サイドジップつきのポケットが搭載され、カギやお金など貴重品をしっかり守ってくれるそんな仕様になっているのも嬉しいポイント。。

バックには、さりげなく配されたブランドロゴをマーク。。

大人しくなりがちなスウエットパンツのバックシャンもこれで小洒落た雰囲気にグッと近づきます。。

 

ワンマイルウエアはもちろんのこと、アクティブシーンからタウンユースまで幅広く使えるこのアイテムは、今から穿けるパンツのバリーエションの1本として重宝すること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。