刺繍使いがお得意のブランドからハイゲージニットが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

クリスマスイブであり、3連休の中日。。

みなさまいかがお過ごしですか??

クリスマスプレゼントも今日お渡しする方が多いんじゃないかなぁと思うのでドキドキの一日になりそうですね。。

プレゼントといえば、

いやー今年は、連休に重なったということもあり、例年に比べ、昨日、今日と単独で女性の方がプレゼントを探しにいらっしゃる方が、多くてめちゃくちゃウレシイです。。

いわゆる駆け込み需要というやつですが、ほとんどは、初来店の方ばかりでした。。

相談しながら、グッと来るクリスマスプレゼントをチョイス出来たと思うので、喜んで頂けたらすごく嬉しいなぁと思いながら、ある意味、充実したクリスマスを過ごせた気がします。。

 

そんなクリスマスイブに、ちょっと華やかで小技の効いたニットが入荷。。

そのブランドは、このシーズンには珍しく「プロジェクトE」からの登場デス。。

それが、こちら。。

img_0649

Brand PROJECT E Price 19800+tax

夏の主役でもあるポロシャツのイメージが強いこのブランドから冬にさらりと着れるハイゲージのニットが登場。。

お得意の刺繍が、所々にポイントで使われており、シンプルでありながら、目を惹くデザインに仕上がっております。。

 

しかもバックは、ボーダー柄になっており、前身頃と後ろ身頃でデザインを変えているというトコロもこれまたオシャレな雰囲気になっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはグレーネイビーの2色展開。。

 

img_0643

キャッチなーアイコンが散りばめられたありそうでなかったデザイン。。

グレーとは対照的にこちらのネイビーは、ポイントでホワイトが使われているので、コントラストがハッキリし、さらに存在感をアピールしてくれています。。

 

どちらもハイゲージニットなだけに、これから欲しくなる羽織モノの中に着るインナーのバリエーションに一役買ってくれそうな予感。。

 

Gジャンやレザージャケットなどカジュアルなアイテムとも相性抜群のニットは、今からはもちろんのこと春先までも難なく使えてしまうという、息の長さが魅力でもあるアイテム。。

 

無地ライクが中心のこの手のアイテムも、少しデザインを加えるだけで、格上げニットに早変わりするっていうこのブランドお得意のやり口かもしれませんね。。

 

それでは、また。。