前回フリースの別バージョンも登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズンのブランドテーマの1つに「アウトドアファッション」があるレミレリーフ。。

アウトドアをデコラティブにファッションに落とし込んだアイテムをリリースし、

ウエストバックをモチーフに考えらたアウターなどこれから使えるアイテムがいっぱい。。

その中でも本日ご紹介するのは、楽チンで軽く、ホカホカなアイテムの王道「フリース」。。

以前リリースしたロンTバージョンに引き続き入荷したアイテムは、インナーにもアウターにもなる使い勝手バツグンのアイテムです。。

それがこちら。。

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 16,800+tax

ブラックとネイビーの2色展開のこのアイテムは、ハーフジップのスタンドカラー仕様。。

こうして見るとアウトドアブランドにもありそうなフリースアイテムに似ていますが、そこはもちろんレミレリーフ。。

ヒトヒネリ加えたデザインが、存在感を発揮してくれています。。

フリースとナイロンを切り替えており表情豊かなデザインが特徴的な1枚。。

フリース素材もツートンカラーになるように肩と肘部分をパーチワークし、印象的な仕上がりになりました。。

さらに両脇には深さのあるポケットが搭載されているので、ハンドウォーマーとして使ったり、スマホや携帯もすっぽり入るので、フリーハンドでお出かけも出来てしまう実用性も兼ね備えたそんなアイテムです。。

そして着こなしも自由自在。。

デニムシャツやスウエットを着て、アノラック風にアウターとして使えるのは、もちろんのことこんな感じでインナーとしてもバッチリ使えてしまいます。。

ナイロン素材のマウンテンパーカーやウインドブレーカーの中に着れば、いつもとは一味違うレイヤードスタイルが完成します。。

 

さらりと着るだけで、雰囲気バツグンの着こなしが出来るのがレミのアイテムのコダワリ。。

アウトドアテイストをデザインに取り込み、機能性も完備したこのアイテムは、旬な要素がいっぱい詰まった冬のレギュラーアイテムです。。

 

それでは、また。。