即完売したハイブリットデニムにショーツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も最高気温が33℃と安定的に暑さが続くようになってきましたね。。

今までなら自宅を出る時に、迷わずフルレングスのパンツをチョイスしていましたが、ここ数日の暑さで、短パン率高めの今日この頃でゴザイマス)笑。。

 

前回のエントリーでご紹介したスイムウエアもそうなんですが、この暑さも手伝って一気にショートパンツが動き出したってことからも、いよいよ夏本番に向け、夏スタイルを完成していきたいトコロでもあります。。

 

そこで重要になってくるのが、ショートパンツ選び。。

キレイ目のコットンショーツ、カジュアルなスウエットショーツ、そして今トレンドなのがスポーティなシャカシャカ素材のナイロンショーツなどなど。。

ここにきてバリエーションも豊富になり、選択肢の幅も広がってきてはいるんですが、

実際のところ形はほぼ一緒ってこともあり、差を出すのが難しいアイテムでもあります。。

 

軽装でシンプルになりがちな夏スタイルだからこそ、変化のつけにくいショートパンツでイニシアチブを取るのが賢い選択なんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなショートパンツに白羽の矢が立ったのが、今回ご紹介するこのアイテムでゴザイマス。。

 

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク) Price 7,900+tax

このパンツを見てピーンと来た方たは、サスガです。。

丁度梅雨時期に登場し、瞬殺でなくなったこちらのアイテムは、憶えていらしゃいますか??

 

デニムとスウエットを繋ぎ合わせ、今までなかったハイブリットパンツがこちら。。

デニムとスウエットの異素材ミックスで作られ、前から見たら、デニム。。

バックから見たらグレーのスウエットというまさにハイブリットなデザイン性バツグンのパンツ。。

今回は、そのショートパンツバージョンとして登場なんです。。

 

前回同様、バックは薄手のメランジグレーとの鉄板コンビ。。

それとは対照的なのが、カラー違いのこちら。。

落ち着きのあるダークインディゴでシンプル顔の出来栄え。。

バックはこんな感じでブラックのスウエットを使用しているので、まったく違った表情を魅せてくれるそんなアイテムです。。

 

どちらも薄手の素材を使っているので、ノーマルなデニムショーツと違い、涼しく夏を過ごせてしまうのも魅力的なポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

ショートパンツタイルを楽チンにカッコ良くみせてくれるこのパンツは、シンプルになりがちな夏コーデの救世主を約束する良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。