同色で編み立てた技ありニット。。

こんにちは、トヨダです。。

とうとう長かった13日連続の営業も今日で終わりデス。。

そんな今日は、久々にお酒でも飲みたいトコロなんですが、何と明日は、一年に一度の人間ドックということで、流石に無茶は出来ません)涙。。

 

一日大人しくしたところで変わらないと突っ込みを頂戴しそうですが、ビビりのボクは、今日くらい健康に気を付けて過ごそうと思っております)笑。。

 

そんな悪あがきをしながら、今日おススメしたいアイテムは、一枚で十分活躍出来ちゃう品アリの半袖ニットがそのアイテムです。。

 

それが、こちら。。

IMG_1942

Brand Plesic  Price 6,900+tax

毎回技ありのアイテムをお値打ちにリリースするPLESIC。。

今回のこだわりポイントは、何と言っても無地ライクでありながら、編み立てに変化を加えてドット柄を象っているトコロ。。

立体的に陰影をつけることで、ネイビーのワントーンでありながら、程よく柄が浮かび上がり、いつものそれとは、目がひくデザインになるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1944

コットン100%の素材感は、素肌に着ても気持ちよく、これからアツくなる季節にも十二分に重宝しそうな一枚です。。

飽きのこないシンプルなアイテムほど、どうしても無地のモノに寄せがちですが、こんな感じのデザインニットなら、品も残しつつ、Tシャツとは違ったカジュアル感も生まれ、いつもとは違ったスタイルが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

お昼の気温は、ベースが20℃くらいになり、そろそろ本格的に薄手のアイテムが欲しくなるころ。。

そんな時に、登場した同色刺繍のニットなら、清涼感とデザイン性を完備した楽チンアイテムとして、この夏のワードローブに組み込むのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。