名脇役の小物

こんにちは、トヨダです。

名古屋は、天気予報通り、「春の嵐」になっております。

みなさまの、エリアもやっぱりすごいでしょうか??

これから、続くみたいですので、外出される方はくれぐれもお気を付け下さいね。

ちなみに、

本日、大阪より無事お越し頂いたお客様は、約一時間ほどの滞在で、昨日考えておいた、おススメコーディネートをほぼ丸ごと気に入って頂きまた。

新しいご提案でしたが、しっかりと受け止めて頂いたことが凄い嬉しいです。

また、遊びにいらして下さいね。

そんなこんなですぐに岐阜方面に仕事で行っちゃいました。

 

えっと今日は、ベルトです。

こちら

belのコピー

実は、このベルト、フローブがオープンした日からあるんです。

全然冬ぽくないんですが、売れちゃってました。

何度も追加発注させてもらってます。

このベルトほとんどの部分がゴムでできているんです。

なので、伸縮が自由自在。アジャスタブルな感じが受けたのと。

キャッチーなカラーリングがどんなパンツにもハマる。その汎用性の高さが支持されているんです。

もちろん、レザーはかっこ良いんですが、これからのシーズンに向けて、少し遊び心のあるベルトが、さらに売れていきそうな予感。

レザーに比べ馴染みも早いので、スタートから着用感もバッチリ。

 

そんでもって正面部分はしっかりレザーのオトナ顔。

写真のコピー

こんなアンバランスさも受けている理由かもしれません。

 

プライス 5,040円 made in italy  hand made