困ったときのホワイトショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

気がつけば、あっという間の金曜日)汗。。

今週も1週間が、かなりのスピードで過ぎていきました。。

梅雨の終わりがやってくると、ようやく本格的に夏シーズンが始まるというのに、ファッションは早いモノで、すでに次の春夏コレクションのオーダーがスタート)汗。。

 

一年先の事を考えるこの時期が、さらに時間の感覚をマヒさせる今日この頃でゴザイマス。。

しばし、ブレークタイムで本日のエントリーを書いているので、しっかりと現実に戻って、本日も今から使えるアイテムをご紹介したいと思います。。

 

それがこちら。。

 

Brand   SSEINSE(センス)Price 12,000+tax

センスから登場のホワイトショーツが本日の主役。。

どんなトップスとも相性抜群のホワイトショーツは、困ったときにこのアイテムを合わせれるだけでサマになる魔法のショーツでもあります。。

フルレングスのホワイトパンツは、ちょっと抵抗がある方も

ショートパンツならカジュアルさも手伝って、チャレンジして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

トップスの自由度は高く、清潔感もたっぷりなホワイトショーツは、クローゼットに忍ばせておきたい、使えるアイテムの1つになること間違いアリマセン。。

オーソドックスなストレッチコットンにやや光沢感のある表面は、クリーンな印象もプラスされ、小奇麗な着こなしにもぴったりです。。

 

着回し力の高さに加え、合わせるだけで好印象に見えるホワイトショーツは、毎シーズン登場する困った時に、役立つ鉄板アイテムです。。

 

それでは、また。。