売り切れでしたが、新作入荷しました。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数日、半袖で過ごすことが無くなるつつあるくらい、肌寒さを感じる気候になりましたね。。

ようやくニット類を店内にリリースしてもイメージがしやすくなりそうなので、

これからエンジン全開で秋冬のアイテムをご紹介していこうと思いますので、楽しみにして下さいね。。

本日はその前に箸休め的なアイテムのご紹介でゴザイマス。。

シームレスな縫製とフィット感バツグンの穿きやすさ、そして穿くだけで元気になるそんなデザインが特徴のボクサーパンツ「ビトーンズ」から新作デザインが届きました。。

 

それが、こちら。。

 

Brand BETONES (ビトーンズ)  Price 1,900+tax

遊び心と機能性、そしてコスパの高さがウリのボクサーパンツから新たなデザインが入荷。。

いつもの人気の柄も入荷してきておりますが、本日は今までになかった新モノをご紹介です。。

まずは、こちら。。

ワンダーランドと名付けられたこのデザインは、まさに不思議の国のアリスを思い起こすような空間、遊び心にあふれたファンタジーなオリジナルデザインです。。

ネオンのようなコントラスが特徴のデザインは、中央に描かれたホテルをバックにヒッチコックのモチーフやちょっと幻想的な色使いがどこかミステリアスな1枚。。

独特な波形と立体的に見えるレインボーカラーが特徴的。。

カラフルながらブラックを差し色に使うことでシックなデザインに仕上がった一枚。。

 

海洋を好奇心旺盛に優雅に遊泳するカラフルなエイが大集合したデザイン。。

個性的なエイをモチーフにするところがここんちらしさを感じさせてくれます。。

 

そして最後は、これ。。

ニューデザインではありませんが、最近入荷のなかったパンダが復活。。

ブラックを基調にシックな部分とパンダのかわいらしさを取り入れた甘辛ミックスなデザインです。。

 

一気に気候がステップアップし、洋服とともにボクサーパンツも新調し、見えない部分も抜かりなく、新たなファッションでスタートするのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。