夏に好評のアイテムが長袖になって帰ってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

9月も本日からスタートしましたね。。

8月から1日しか過ぎていないのに、9月って響きを聞くと、不思議と秋を感じてしまうのは、ボクだけでしょうか??

そこには、イメージが凄く関係しているんじゃないかなぁって思います。。

8月は、ビーチパラソルの下、キンキンに冷えたビールを飲む常夏気分をイメージできますし、

9月は夜風に吹かれながら、スズムシが鳴くそんなシーンを浮かべてしまいます。。

 

四季のバランスが崩れてきたと言われている日本ですが、その季節ごとでちゃんと情景を思い浮かべることが出来る日本って根っこから文化が根付いているからなんだろうなぁって感じます。。

四季折々という言葉がありますが、時折ボーダレスになりがちな今日この頃なので、

チャンと自分の子供たちにも、忘れず伝えていかなきゃと思った次第でゴザイマス。。

 

 

さてさて、話は変わりますが、そんな節目とともに、フローブも7期目がスタート。。

お店は、12月20日が誕生日なのでまだ先ですが、とりあえず、会社としては6期が終わりました。。

早いですねー。。

本当にあっという間です)汗。。

ボクのワガママな自己満足に乗っかって来てくれる皆様、本当にいつもありがとうございます。。

 

よく新規で営業マンの方が来ては、「この場所でやっていけるんですか??」って

半分本気、半分冗談)笑。。

で聞かれるんですが、ボクはいつもこう答えます。。

「ハイ。おかげさまで)笑。。」

いつも自信満々に答えるボクに、その営業マンの方は驚かれますが、

「良いお客様に囲まれてやって来れているっていうのが、ボクの最大の自慢なんです。。」

とさらに滑らかな口調で話すともう突っ込んできません)笑。。

これは、紛れもない事実だし、本心です。。

 

これからも、期待に応えられるように、精一杯頑張っていきますし、このお店とともに、一緒に成長できたらウレシイなぁと思っておりますので、

何卒応援のほどよろしくお願いしますね)礼。。

 

 

そんなかしこまった話をしていたら、文字数だいぶ行っちゃいました)汗。。

 

ということで、本題にいきますね)笑。。

前回、夏に入荷したこのパイルのTシャツは覚えていらっしゃいますか??

そうです。。

あのバイオグラフィのアフターサーフTシャツ。。

追加入荷分もすぐさま無くなり、今年のヒットアイテムの1つでした。。

そんな人気アイテムからロンTバージョンがリリースされたので早速お知らせでゴザイマス。。

Brand  BIOGRAPHY (バイオグラフィー)Price 9,800+tax

キメの細かなパイル素材は、着心地バツグン。。

日焼けした肌にもしっとりと包み込んでくれる優しいタッチは、このブランドが素材からこだわって作っている証でもあります。。

 

詳しくは、Tシャツが入荷した時のエントリーで話しているので、初めての方はこちらをご覧くださいね。。

 

今回は、オレンジとホワイトの2色が入荷。。

本当は4色展開なんですが、今回は先行してこの2色が入荷してきましたのでおしらせです。。

クルーネックでありながら、適度なユル感とロールしたデティールがバイオグラフィーらしい、大人のカジュアルさを感じるそんな一枚に仕上がっています。。

 

他にも昨年ヒットしたここんちのアイテムが、つられて入荷してきておりますので、他のアイテムは、またの機会にご紹介できればなぁと思っております。。

 

今回は挨拶代わりに、このブランドの秋の立ち上がり第一弾として、大人気のアフターサーフTシャツのロンTバージョンをご紹介してみました。。

それでは、また。。