夏に映えるちょっとやんちゃなポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は大量のシューズがフローブに着。。

とりあえずサイズと数があっているかだけ確認しました)笑。。

5年振りにセレクトしたアイテムだけに待ちに待ったファンの方も多いのではないでしょうか??

今年の夏は足元を飾るアイテムとして、主役級の活躍が期待できること間違いナシのアイテムだけに完売は必至。。

ナルハヤで整理して店頭にリリースしようと思いますので、しばしお待ちくださいね。。

 

 

さてさて、本日はそんな夏仕様の足元にこれさえ着れば、映える着こなしが完成するであろうTシャツをご紹介。。

 

そんなに遠くないであろう照りつける太陽が猛威を振るうであろう季節に向け、気分がシフトチェンジするTシャツが入荷。。

 

今シーズンのキーテーマであるトロピカルをデザインに取り入れた、ご存じPMDSから登場のTシャツは、夏を意識した象徴的なモチーフをデザインした映える1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS Price 18,700 ( tax in )

今日の雨模様を払拭するかのような夏の暑さをイメージさせてくれるトロピカルなデザインが本日の主役。。

 

肉厚コットンの白い無地Tシャツは、イマドキに着こなせるちょっとだけ緩めのサイジングが大人の男性にピッタリ。。

 

そこに大き目の胸ポケに配されたシーズンアイコンのポップでやんちゃなカモフラ柄をマークすることで、女子からの「可愛い」を引き出せること間違いアリマセン)笑。。

オリジナルのカモフラ柄に、差し色のピンクが効いてデザイン面での訴求効果は破壊力抜群です。。

 

使いやすいホワイトTシャツは、透け感が気になり、大人の男性にとって敬遠しがちな鬼門的なアイテムでもありますが、

肉厚でしかもポケットによって透け感をカバー出来るこのTシャツなら、大手を振ってこれ一枚で着用することが出来ちゃう優れものでもあるんです)笑。。

これで今年の夏は涼しく過ごしてもらえるんじゃないのかなぁって思います。。

 

今回は、ちょっとデザインの違う2パターンをご用意。。

同じTシャツ素材を使い、別バージョンで作られたアイテムがこちら。。

 

こちらのTシャツの胸ポケットのデザインは、フラップ付きのポケットを搭載。。

ラバープリントのブランドロゴとより夏らしいブルー系のカモフラ柄の配色パターンが着こなしの常夏気分を高めてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

サラリと着こなすだけで楽チンにサマになるTシャツは、一足先に今年の夏を意識した映えるコーディネートを約束する主役を張れるアイテムです。。

 

それでは、また。。