夏に穿ける、フルレングスのパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いよいよ今週で4月も終わり。。

あっという間の4月が終われば、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。。

今日から、ちょっと早めの長期連休でハワイに旅立たれた方もいたりなんかして、ウラヤマシイ限りでございます。。

 

そんな中、ゴールデンウィーク期間中のフローブの営業ですが、通常なら5/3の水曜日はお休みになりますが、いつものように営業いたしますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね)礼。。

今日は、あっという間に迎えるだろうアツい夏に向け、早速準備しておきたいパンツのご紹介。。

今まで夏といえば、ショートパンツ一辺倒だった方も、今年は風向きが少し変わり、程よく脱短パン論が勃発しているそんな昨今に涼しげなパンツが入荷してきました。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_1835

Brand DSTREZZED  Price 11,000+tax

ブランドは、2010年にオランダはアムステルダムに誕生した「ディストレス」。。

ラグジュアリー&ヴィンテージをコンセプトに、作りだされるアイテムは、カジュアルでありながら

どこか大人の上品さを醸し出すそんなモノでいっぱいです。。

 

今回、そのディストレスから登場したパンツは、コットン×リネンの涼しげな素材で作られたストライプのパンツがそのアイテム。。

ピッチ幅広めのストライプ柄は、これからシンプルになるトップスを

ボトムスでしっかりと補完してくれるそんな存在感を発揮してくれるパンツです。。

IMG_1837

ネイビーの他、グレーストライプも良い感じ。。

コントラストがハッキリとしたネイビーとは対照的に、よりクリーンな着こなしがイメージできるこのパンツは、さらに夏が深くなってきた時に、涼しげな夏コーデが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

どちらも、本格的なハイシーズンに向け、ちょっとフライング気味にゲットしておきたくなるそんな楽チンなおすすめパンツです。。

 

明日は、今日24日に発売したサファリ6月号に2ページぶち抜きでフィーチャーされたポロシャツをご紹介。。

毎年人気で争奪戦が繰り広げられるポロシャツだけに、要チェックが必要です)笑。。

ぜひぜひ明日のエントリーをお楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。