夏の着こなしに爽やかさをアップするアイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日、ご紹介させて頂いたTシャツですが、お値打ちなプライスと程よいドレス加減が好評でネイビー&オレンジは、あっという間に完売)汗。。

グレーとオフホワイトも各サイズ1枚ずつで完売っていう人気っぷりに嬉しい限りでゴザイマス。。

カジュアルさが抜け切らない夏ファッションの悩みにちょっとでもお役に立てれたら、嬉しいなぁなんて思っていたので、タイムリーで紹介出来て良かったです。。

 

そんな中、それと時を同じくして入荷した、こちらのアイテムも負けず劣らずの洒落たアイテムということでおススメの1つ。。

暑くなるこれからの時期に、夏ファッションをより爽やかに魅せてくれるテイストが人気になりそうな予感デス。。

それが、こちらのアイテム。。

IMG_2230

Brand Universal Style Wear  Price 4,900+tax

もはや定番化したボーダー柄のTシャツは、昨日と同じく4色展開のカラバリの多さが魅力の1つ。。

着用するだけで、潮の香りが漂いそうなマリーンなボーダー柄は、これからの季節、さらりと着こなすだけで爽やかな印象を与えてくれます。。

ちょっとフェミニンなイメージの強いボーダーですが、一度着てしまうとドハマりしてしまうくらい楽チンなアイテムということで、ここ数年大人の男性の間でも着用率が上がってきているのは、うなずける事実かもしれません。。

IMG_2242

気負いなく一枚で着こなすのが、マスト。。

 

一見、ノーマルに見える今回のアイテムは、広げてみることで、その秘密が解き明かされます。。

IMG_2241

単色のボーダーとは違い、ラインが入っているのがポイント。。

ベーシックなアイテムでありながら、他のボーダー柄とは被らない、ちょっと小洒落たところがこのTシャツの良いトコロだったりします。。

キレイ目カジュアルからジャケットのインナーにもサマになるドレスライクな着こなしまで、チョイスするカラーによって、テイストが変えられるのも魅力の1つ。。

 

ホワイトを基調に、合わせやすいカラーとコンビを組んだ、良く出来ボーダーTは、これからの夏ファッションを爽やかな着こなしへと変えてくれるそんなアイテムです。。

 

昨日の無地ライクなタイプとはひと味違ったテイストが楽しめて、昨日に引き続き人気になりそうなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。