夏カラーが爽やかさをプラスしてくれる薄手パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

夏のフルレングスのパンツは、触った瞬間のタッチで涼しそうに感じるか??

それが決め手だと思っているボク。。

本日ご紹介するこのパンツもご多分に漏れず、ファーストタッチでそれを感じさせてくれる夏向きの新作パンツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 12,000+tax

イタリアのセンスから登場のコットンストレッチのパンツは、ザックリとした織りが特徴。。

風通しも良く、これからの季節にもってこいの素材で仕上げられた夏仕様のパンツです。。

ボクのへたくそな写真の撮り方では、伝わりにくいんですが、実はこのパンツホワイトではないんです)汗。。

ホワイトTシャツと合わせると違いが分かる、ライトブルーの爽やかなカラーが特徴の1本でもあるんです。。

ホワイトパンツだと、汚れが気になったり、ちょっと派手に見えて敬遠される方もいらっしゃいますが、ほんのりブルーのこのパンツなら気軽に合わせられる夏パンツとして重宝しそう。。

しかも無地ではなく、細かな細工を施したドビーカラーになっており、洒落感もタップリです。。

夏の陽射しに映える夏カラーは、ショートパンツが苦手な方にも、これからの季節に一役買ってくれること間違いナシ。。

シンプルでありながら、涼し気なカラーと色気のあるデザインを併せ持つパンツは、

夏コーデのバリエーションの幅が広がるそんなパンツです。。

 

それでは、また。。