夏仕様のシアサッカーパンツ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、ブログをサボってしまいました、スイマセン)汗。。

そんな反省も込めて、本日は早めのエントリーでゴザイマス。。

ここ最近は、怒涛のショートパンツラッシュということもあり、パンツのご紹介と言ったら短めなソレばかりでしたが、もちろんショート丈だけではアリマセン。。

 

フルレングスで穿ける涼しげなパンツは、これから迎える暑い夏に向け、大人の着こなしのキモの1つ。。

軽快感を出しながらも、キレイ目にも見えるこんなパンツなら、1本あると重宝すること間違いありません。。

そんなおすすめのパンツがこちらでゴザイマス。。

 

Brand CURUNA(クルーナ) Price 30,000+tax

自前のファクトリーで作られるイタリアのパンツ専業ブランド「クルーナ」が本日の主役。。

夏素材でもあるストライプ柄のシアサッカーを使い、上品にまとめたこのパンツは、清涼感もたっぷりです。。

定番になりつつあるドローコードとウエストゴムの2トップの仕様は、イマドキな大人のパンツにかかせないデティールの1つです。。

ヒップ&ワタリ部分は程よいゆとりを持たせ、楽チンなハキゴコチを実現させつつ、膝下はタイトに仕上げることで、流れるようなキレイなシルエットを担保。。

楽チンでありながら、決して野暮ったく見えないのは、計算し尽くされたシルエットのおかげなんじゃないかなぁて思います。。

右ポケットには、アイコンでもある針の穴をモチーフにした刺繍をマーク。。

さりげなく同色で縫い込んであるため、悪目立ちしないところも好感が持てるポイントです。。

 

一見ムズカシイそうにみえるストライプ柄のパンツですが、ホワイト部分の間隔が広めにとられているため、パジャマ感は皆無。。

 

 

 

 

シンプルな着こなしに、このパンツを合わせるだけで、いつものコーディネートが小洒落て見える魔法のパンツです。。

無地ライクなトップスをさらりと合わせる。。

それだけで、夏の涼しげなスタイルの完成です。。

 

これ一本あれば、いつもの夏コーデに幅が広がり、単調になりがちな夏ファッションが楽しくなること間違いナシのパンツです。。

 

今年の夏は、サンダルやスリッポン、ホワイトスニーカーを足元に合わせ、小洒落た夏スタイルで過ごすのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。