多彩な柄が織りなすチェックシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

他のブランドには存在しない、唯一無二な加工感が人気なレミレリーフのシャツシリーズ。。

 

一枚で着れるのはもちろんのこと、そのシャツの上に春アウターを羽織れば、インナーとしても活躍し、さらには、Tシャツの上に着れば、軽い羽織りモノにもなる今の時期には、重宝するアイテムでもあります。。

 

その使えるシャツの中でも今回ご紹介するのは、カジュアルなチェックシャツ。。

 

レミレリーフのシャツは、デニムシャツと双璧の人気を誇るのが、チェックシャツシリーズでもあります。。

独特な柄域に、独自の加工感を施し、オリジナリティ溢れるフェード感を持つチェック柄のシャツは、まさに唯一無二のアイテムと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな注目のチェックシャツシリーズより届いた、今シーズンおススメのアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand REMI RELIEF Price 19,800+tax

ピングベージュをベースに、ヤレ感たっぷりなビンテージライクに加工された、チェックシャツがこの春の新作アイテムでゴザイマス。。

一目見ると、ライトブルーの大きめの格子柄のデザインに見えますが、実は無数の柄を配したコダワリのデザインになっているんです。。

 

ブルーのチェックは、パッと見ると一緒に見えますが、実は色も太さも違うラインでチェックが形成されているんです。。

しかも縦と横も交互にこのラインが組み合わさっており、オリジナリティ溢れるチェック柄になっています。。

そこにうっすらとホワイトのチェック柄を重ねることで、深みが増し、さらにその存在感は、特別なモノになります。。

 

さらに今回は、いつもと違うこんなパーツもグッとくるポイントです。。

通常の3倍近くある肉厚のボタンは、ビンテージ感溢れる加工に負けない存在感を発揮。。

メインの生地のみならず、シャツアイテムの主要なパーツとして、無数にわたり使われているボタンを拘ることで、シャツの出来栄えが格段に良くなることを知り尽くしたデザイナーの意図が感じられるそんな部分です。。

 

一歩間違えるとチープ感の出るこの手のシャツも、細部にわたり仕上げることで、そんな心配は皆無。。

デニムとのワンツーコーデで着こなすだけで、落ち着いた大人のアメカジスタイルが完成する使えるアイテムです。。

これからの季節、ライトインディゴのデニム、はたまたスウエットパンツなどなど無地ライクなパンツの上に合わせれば、着こなしのポイントにもなってくれるので、楽チンに洒落た着こなしを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

コダワリ抜いたココんちのチェックシャツを使えば、春夏の定番の西海岸スタイルをワンランク上の着こなしで楽しめること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。