大人気の第2弾は、モフモフボーダー。

こんばんは、トヨダです。。

週明けの月曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

お仕事始めの月曜日ということもあり、バタバタとされている方も多いんじゃないかなぁって思います。。

フローブは、昨日が日曜日ということもあり、新作入荷の商品は今日はお休み。。

久々に入荷がなかったということで、ゆっくり一日過ごせております。。

 

今日は、久しぶりにゆったりとブログを書けており、ふとカレンダーに目をやるとびっくり。。

早いもので、10月も残り1週間ほどで終わりなんですね。。

残すところ今年も11月、12月の2か月になり、あまりにも早すぎる季節の展開にオドロキを隠さずにはいられません。。

 

まだまだ、秋冬シーズンも始まったばかりなので、これからシーズン本番に向け、気合をいれてご紹介していきたいと思っておりますので、お付き合い下さいね。。

 

さてさて今日は、大好評のモフモフニットのアナザーアイテム。。

それがこちら。。

img_0044

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR (USW)   Price6,900+tax

カーキ&ホワイト、ネイビー&ホワイトの2パターンで展開するこのアイテムは、それぞれカラー部分にモフモフニットを使い、ボーダーで仕上げてあります。。

img_0046

異素材をミックスして編み上げた手の込んだアイテム。。

素材が違うだけで、表情が豊かになるところ、今回は、新素材を採用し、さらにワンランク上を行くボーダーニットになってるんじゃないかなぁって思います。。

さらに、ボーダーも均一な間隔ではなく、ピッチに変化をもたせ、デザイン性も加わっているところが、ニクイポイントです。。

img_0048

可愛らしくなりがちなボーダーもこんなランダムボーダーならかっこよく見えてしまう、そんなアイテムです。。

 

こちらも前回同様、バツグンのコスパを発揮するニットだけに人気が出そうな予感。。

気温もしっかり下がり、そろそろニットのバリエーションも欲しくなるシーズンに突入。。

価格と品質のバランスが取れたこんなアイテムなら、デイリーに使えるアイテムとしてヘビロテアイテムのラインナップに加えておくのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。