大人気シリーズ第3弾は、カッティングが特徴の肉厚ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日戦慄のデビューを果たしたタイオンエキストラのライトダウンですが、いやーアリガタイことに大好評。。

無名に近いブランドでありながら、ここまで反響があるということは、モノ本来の良さで気に入って頂けたと思うので、まさにセレクト冥利に尽きるそんなアイテムでウレシイ限りでゴザイマス。。

モデルによっては、サイズが完売しておりますので、ご興味のある方はお早めにチェックしてくださいね。。

 

さてさて、本日はそんな今旬ダウンのインナーとしても大活躍が期待できるロンTのご紹介。。

今シーズン一押しのUSWが開発した「HOT STRETCH素材」を使った第3弾のアイテムは、まさに暖かさと着心地の良さを完備した冬に使えるインナーアイテムです。。

 

れがこちら。。

 

Brand  USW Price 6,900+tax

第1弾のパーカーそして、第2弾のパンツに続き、最終第3弾で送るアイテムは、シンプルかつ着回し力の高さがウリのロンT。。

アウターの中に使うインナーアイテムとしてもドストライクな1枚でもあります。。

 

見た目はスウエットライクに見えますが、サラリとした表面の肌触りとはウラハラに、内側はモッチリとした柔らかな肌触りを実現した新感覚の素材。。

 

内側は毛足の短い裏起毛素材になっており、この時期包み込むような暖かさは、安心感を感じずにはいられないそんな仕上がりになっております。。

 

まるでゴム素材のようなストレスフリーな素材で作られたロンTは、シンプルかつ機能的な仕上がりのみならず、特徴的なデザインも魅力の一つ。。

 

裾分はラウンドカットしてあり、テール部分が長めにカットされているので、座った時の安定感もバッチリ。。

さらにダウンなどのアウターと合わせた時、チラリと見える裾部分は、着こなしのアクセントにもなる、デザイン性にも優れたアイテムです。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

 

ネイビー、メランジグレー、ブラックの3色展開は、一枚で着こなしてもインナー使いしても安定感バツグンのラインナップ。。

 

カジュアルライクなネイビー&グレー、さらにはシックに着れる漆黒のブラックと、同じアイテムでありながら、印象がガラリと変わるので、着こなしによって使い分けするのも悪くないかもシレマセン。。

 

 

USWが送る新素材「ホットストレッチ」シリーズで作られたロンTは、ストロングポイントでもある素材の良さをベースに、気の利いたデザインをプラスした着心地バツグンのデイリーアイテム。。

暖かさも担保した機能面もバッチリな仕上がりは、まさに寒くなるこれからの時期に、活躍すること間違いナシのアイテムです。。

それでは、また。。